• ベストアンサー

USBヘッドフォンについて

今回初めてSkype用にとUSBヘッドフォンを買いました 買ったメーカーはSANWAのMM-HSUSB7というものです。 そして、USBに接続して見ましたがヘッドフォンから音がでません。 マイクも使えません。この場合どういう状況がかんがえられますか? 皆様、ご教示下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

ドライバーを入れてから、次のことを試されては。 Q5) 本製品を接続しているのにヘッドホンから音が出ないでパソコン本体のスピーカーか ら音が出る。または、音声入力ができない。 A5) パソコンの設定で優先されるスピーカーにパソコン本体のスピーカーが選定され、マ イクについても別のデバイスが選定されています。本製品を優先するよう設定変更し てください。 Windows 7・Vista・XP、2000・Me・98SEの場合 1.本製品をパソコンに接続した状態で「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」   を開く。 2「. マルチメディア(サウンドとマルチメディア)(サウンドとオーディオデバイス)」を   開き「オーディオ」タブ内の「音の再生」「録音」項目において優先するデバイスを   「USB PnP Sound Device」に変更する。この時「音量」の「ミュート」に   チェックが入っていないかも確認してください。 3「. OK」で完了です。

mcqueen621
質問者

お礼

2.に書かれているような状態にしてみても無駄でした つまり全く解決しませんでした が、質問を切り替えたいのでベストアンサーに選びます

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

サウンドデバイスをUSBに切り替え/指定していない。 着荷時不良である。