• 締切済み

自衛官と出会いたいのですが・・・

くだらない質問ですいません。 私はいま大学生なのですが、自衛官の方と出会いたいと思っています。 どこに行けば出会えるものなのかわからず、調べてみたら 航空祭といった基地祭に行けば出会えると聞いたのですが、 一般市民の私でも出会えるものなのでしょうか? ほかにも出会えるものなのでしょうか?

みんなの回答

• nda23
回答No.5

関東近県でしたら防衛大学校の開校祭が 11/12~13にあります。一般の人も入れ ます。場所は横須賀です。日曜日の方が イベントも多くお勧めです。 暇そうな学生に案内をお願いするのが よいですよ。 学生は未だ自衛官ではないのですが、 いずれ幹部自衛官になりますから同じ ですし、同じ大学生なのでよろしいかと 思います。 他には地方協力部の募集事務所を訪ね、 そういう希望を述べると、相談にのって くれることもあります。募集事務所は全国 各地にありますので、お近くの事務所を お尋ねください。

• jfhoks
回答No.4

基地付近の飲み屋さんとか行くとよく見かけます。 出会いが有ったとしても貴女の思うようには、行かないと思います。 会いたいと思っても中々会えなかったり、デートもほとんど出来ないと思います。 見た目や職業だけでの憧れは現実、厳しいです。

noname#176964
noname#176964
回答No.3

自衛隊雑誌に婚活募集のページがあるみたいですよ! 写真、年収など載っているらしいです。テレビで見ました!

noname#152309
noname#152309
回答No.2

少し前に、全く同じ質問がありましたよ。 http://questionbox.jp.msn.com/qa572658.html

• asflugels
回答No.1

最近TVでも評判になったりクイズ番組にも出てる本をご覧になりましたか? http://www.mod.go.jp/j/publication/kohoshiryo/mamor/200911.html いろいろ情報がもらえるのでは・・・・