• 締切済み

質屋について

YSLのサングラスを以前親戚に頂いたのですが好みの形ではなかったので、もうし訳ないのですが売りに出そうと思いました。ですが、わたくしのイメージではバッグや腕時計しか取り扱っていないイメージがあり、悩んでいます。質屋はブランド物のサングラスは買い取って頂けるのでしょうか?また、大体いくらで買い取って頂けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

質屋の貸付は、今や、オークションで大体の相場を判断してます。 これは、あくまで貸付で、流さない条件付き! 買取だと動きの無い商品は叩かれます。 流行とデザインが変わるブランドの消耗品は、100円付けば良い方ですよ。 正直、傷が少しでも有れば、買取拒否する場合も有ります。

saaaaaya58
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<)

• 4610-564
回答No.1

相場知りたければヤフオクで品物を検索 質屋はそれよりも安くなります。 相場は質のネットワークがありますから どこの店でも無茶な買取はしません。 店舗が大きく 品の出入りが激しいトコだと 以外に運百円くらい上乗せされる場合があります あとはあのなたのその質屋に行く足代と天秤にかけて儲かるかどうかです。

saaaaaya58
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<)