• ベストアンサー

サングラスのブランド

サングラスについての質問です。 彼氏のプレゼントに、と考えており、 好みの色、形などは知っているのですが、 中々好みに合っていると思われるものが見つかりません。 恥ずかしながらサングラスで有名なブランド、というものもレイバンくらいしか知らないので 当ブランドのものを色々と探してみたものの 良い感じのフレームがあってもレンズの色がイマイチ(逆も然り)な状態で…。 フレームの形としてはスクエア型かオクタゴン型を探しているのですが 価格はレイバン程度のもので何か良いブランドはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

こんにちは。 レイバンは、フレームとレンズ選べますよ。 お店で聞いてみて下さい。 時間はかかるかも知れないけど

nnnnnor1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フレームとレンズの形もそれぞれ違うでしょうし ラインナップにある分しかできないものと勝手に決めつけてしまっていました。 まだ時間はあるのでお店に問い合わせてみます。