• 締切済み

ホームページのWMPが開けません。教えて

過去ログにないかと探したのですが,詳しい方分からなかったので教えてください。 あるホームページhttp://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__QQ243 の「参考音源」にあるWMPのロゴをクリックすると普通は,ストリーミング再生されるのですが わたしが,インターネットオプションのどこかをいじったせいか,そこをクリックすると 「INTERNET EXPLORERではこのページは表示できません」と出て接続 されません。インターネットエクスプローラーの設定とWINDOWS MEDIA PLAYER の設定のどちらに問題があるのでしょうか。ちなみに,OSはVISTA,IEは8,WMPは11です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>INTERNET EXPLORERではこのページは表示できません 閲覧の履歴を削除 「スタート」「すべてのプログラム」「Internet Explorer」アドオンなしモードで Internet Explorer を起動 Internet Explorer の設定をリセット Windowsファイアーウォールを「無効」、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールも一時的に「無効」 該当のホームページを信頼済みサイトに登録 ActivXコントロールとスクリプトを有効(「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロール」・・・)

miyamiyata
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。やってみます。