• 締切済み

文字入力について

iOfferというところで買い物をしたのですが、支払いのところに入力すると「データが入力文字セットまたはデフォルトのエンコーディングに一致しません。」と出てしまいます。 正直なんのことかわからず、このままだと支払いできないので困っています。 解決方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

単純に「入力規則に反している」ということでしょう。 他の方が書かれているように全角半角や機種依存文字等が影響していると思われます。

• garamond
回答No.1

次のことがないか、御確認ください。 1.半角指定のところに全角の文字を入力した。 2.環境依存文字(ハシゴ高「髙」など)を入力した。