• 締切済み

特定の文字が入力できなくなってしまいました

NECのlavie使用者です。 文字入力時、yの文字のみ入力できなくなってしまいました。 BIOS画面でデフォルト値をロードしてみたり、システムの復元を試してみましたが変化なしです。 解決方法がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

うーん、キーボード故障だと思いますけどね。 外付けキーボードが有れば接続してみると分かります。 修理を依頼した方が良いと思います。

toshitoppi
質問者

お礼

外付けキーボード試してみます。それで無理なら修理に出してみます。 ありがとうございました。

• kanta2006
回答No.1

かな入力で「ん」は入力出来るのでしょうか? それも入力出来ないのならば、キーボードの故障だと思いますので修理に出しましょう。

toshitoppi
質問者

お礼

かな入力も出来ないです。修理を検討してみます。どうも有難うございました。