• ベストアンサー

メアド交換 <手紙>

メアド交換したい人がいるのですが・・・ 手紙内容はこれでいいでしょうか? / よかったら登録おねがいします。   \   ーーーーーーメアドーーーーーー \ もし登録してくれたらメールください。 / 他にいいのがあったら。 アドバイスなどをおねがいします!

• k-90
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya5yu
回答No.1

この手紙貰ったら、ちょっと倦厭します。 もし登録してくれたらメールください。の一文が引っかかります。 そんな事書かなくても少しでも気になったらメールするし、気がなかったらメールしません。 それなのに、わざわざ書くという事は、なんて面倒な男だろうと思ってしまいます。 登録お願いします。も正直イヤです。 ”よかったら”と書いて一見謙虚に見えますが、強引さが見えて怖いです。 でも。そんな深読みしないかもですね。 もうその文章でも良い気がしてきました。 うまくいく時はどんな文章でもうまくいくし、逆も然り。 頑張って渡してきてください。

k-90
質問者

お礼

あざーす!

その他の回答 (1)

noname#144271
noname#144271
回答No.2

普通に聞けよ・・・。 正直メアド聞くぐらいで手紙って重いと思うよ。 相手とある程度仲いいなら断られることないと思うけどな。

k-90
質問者

お礼

テメェはだまってろ 笑