• ベストアンサー

DOCOMOの携帯料金滞納

携帯料金をDCMXで払っています。 10月11日支払いの分が払えてません。 払えるようになるのが11月18日なのですがそれまでに 停止されてしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

11月の引き落とし日までに支払いがなければ、カードは停止します 口座にお金が入ると自動引き落としされる場合もありますので 指定の口座に振り込むのもよいでしょう カード会社により多少異なるかもしれません。DCMXですから、三井住友と同じだと思いますが クレジットカードの支払いは、クレジットカード会社が立て替えて料金を支払っております。 クレジットカード会社が利用者に請求・・・ この流れですから、すぐに携帯電話の停止はないでしょう 携帯電話の停止なら、事前に通知が来るはずですので