• 締切済み

Android MEDIUS ブラウザでの画像表示

Android MEDIUS ブラウザでサイトを見た際に 特定のページだと画像が表示されない現象が起きています。 ほかのAndroid 端末のブラウザだと問題なく見れるのですが 他の方で同じようなケースは発生していますか? 原因が分からずとても困っています、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

登録が必要ですが、こちらの方が同じ機種のユーザーが集まり意見交換できますので、有効かも? http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/

• nabe710
回答No.2

補足ですが、その表示されない画像というのはFLASH画像だとか? FLASH PLAYERは最新の物に更新してありますか? 差し支えなければ、その画像のあるサイト名、できればズバリそのページのURLをご紹介いただけるのであれば、画像の特性など調べることもできるのですが。

espresso-man
質問者

補足

どうもありがとうございます! 説明不足で申し訳ありません! 画像の形式はgif、jpg、pngで試しました、 (インターレースや透明度設定なども一通りチェックしました) Android、FLASHとも最新のものです。 SDK ManagerでAndroidの全バージョンで表示を確認でき 他のAndroid実機(HTC、Xperia)でも表示できるのに MEDIUSだと表示できないのです.. カスタマーサポートに問い合わせる前に この状態がMEDIUS全体で発生しているものか 特定の端末だけで発生しているだけなのか 他のMEDIUSユーザさんにお聞きしたく質問させていただきました。

• nabe710
回答No.1

機種も違い、当然ブラウザも同じ物を試してみることができませんが、そのブラウズあの設定項目の中に画像表示に関する物はありませんか? それがOFFになっているとか、特定の形式の画像だけフィルターに掛かるとか?