• 締切済み

ブラウザでページの一部が表示されない

少し前にADSLからNTTのフレッツ光プレミアム+So-netに移行したのですが、移行してからページの一部(または全部)が表示されない問題に悩まされています。プロバイダやNTTに質問を投げてみましたが、今のところ原因にはたどり着けていない状況です。 このような現象が発生した場合にはどのような対処方法があるのでしょうか? ・ページの一部が表示されないことがある  バナーだけ表示されて本文部分が表示されないことが多い ・1時間に数回程度の頻度 ・再読込するとちゃんと表示する ・特定のサイトやページで発生するわけではない ・昼夜問わず発生する ・WindowsのIE系のブラウザで発生する(FireFOXでは発生しない)

みんなの回答

• nature345
回答No.1

>・WindowsのIE系のブラウザで発生する(FireFOXでは発生しない) このことからパソコンの問題が推測されます。 ご自分で治すのでしたら、システムの復元で購入時の状態に 戻す。ブラウザはとりあえず、一番良いFireFOXのみ使う。 状態を購入時に戻す。それでも不具合が出る世なら。 メーカーまたは購入先へサポートを依頼する。でどうでしょうか。