• ベストアンサー

B'z ライブBIG MACHINEについて

B'zの今年のドームツアーが始まったようですが、ラブで歌われる曲名をご存知の方がいましたら、ぜひ、教えてほしいです。宜しくお願いします。m(O)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6383
noname#6383
回答No.1

こんにちは、 今月末B'zのライブに行きます。 曲順まで知ってしまっては楽しみが半減すると思いますので、だいたいの曲名を書きますね。 (私も知人から教えてもらってので、katti178さんの行かれるライブと異なるかもしれませんがご了承くださいね) アルバム「BIG MACHINE」では09、11、13曲目以外。 ultrasoul Don't Leave Me MOTEL ヒミツなふたり MOVE juice さまよえる蒼い弾丸 Calling ギリギリchop 華 松本さんのソロ 順不同ですがだいたいの曲目です。20日の埼玉では稲葉さんが風邪をひかれていたそうで、心配ですね。 早く良くなられるとイイなぁと思います。