OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

B`zのライブについて教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212186
  • 閲覧数214
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (746/911)

今年だか、来年にドームツアーをやる、という噂を聞きました。
本当でしょうか?そして、更に、東京ドーム・大阪ドーム・名古屋ドーム・福岡ドーム
の他に、兵庫県の北部にある、「但馬ドーム」というマイナーなドームでもやると
いう噂も聞きました。本当でしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

詳しくはこちらのHPを・・・
     
 ・http://www.ryozzy.net/bz/
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/live/live-gym2002/schedule.html
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?120

 ”ホール公演(Preview)”
         6/21(金) 福江文化会館(長崎)
         6/25(火) 福島県文化会館
         6/27(木) 仙台市体育館
         7/1(月) 山梨県立県民文化ホール

 ”LIVE-GYM 2002 本編”
         7/8(月) さいたまスーパーアリーナ
         7/13(土) ナゴヤドーム
         7/14(日) ナゴヤドーム
         7/20(土) 広島ビッグアーチ
         7/28(日) 札幌ドーム
         8/3(土) 静岡スタジアムエコパ
         8/10(土) 大分スポパーク21
         8/14(水) 沖縄公演(*会場未定)
         8/20(火) 福岡ドーム
         8/24(土) 新潟スタジアムビッグスワン
         8/30(金) 横浜国際総合競技場
         8/31(土) 横浜国際総合競技場
         9/8(日) 大阪ドーム
         9/9(月) 大阪ドーム
   残念ながら、「但馬ドーム」での公演予定はないようです。・・・
   公式ファンクラブ「B'z Party」ではチケット優先予約の受付を、
   開始したようです。一般発売はもう少し先になりそうです。

http://www.being.co.jp/bz/
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

回答ありがとうございました!
とても詳しい情報をありがとうございます。
役に立ちました!但馬ドームは、来ないのですね・・・・残念です!
投稿日時 - 2002-02-06 09:33:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

今年も6月からB,z LIVE-GYM 2002 やりますよ。名古屋、札幌、福岡、大阪ドーム、その他色々会場。但馬ドームは、スケジュールに載ってませんでしたよ。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

回答、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-06 09:32:31


  • 回答No.2

今晩は。

B'zのライブは今年もやりますよ。
6月から何箇所かでホール公演(長崎、仙台、福島、山梨)があります。
本編は7/8のさいたまスーパーアリーナから9/9の大阪ドームまでです。
今回、ドームは名古屋、札幌、福岡、大阪がありますが、何故か今回は東京ドームはないですねー。
その他の会場は、広島、静岡、大分、沖縄、新潟、横浜です。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

回答ありがとうございました! 役に立ちました!但馬ドームは、来ないのですね・・・・残念です!
投稿日時 - 2002-02-06 09:36:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

(Preview 公演)
6/21 福江文化会館(長崎)
6/25 福島県文化センター
6/27 仙台市体育館
7/1  山梨県立県民文化ホール
-----------------
7/8     埼玉スーパーアリーナ
7/13・14 ナゴヤドーム
7/20    広島ビッグアーチ
7/28    札幌ドーム
8/3     静岡スタジアムエコパ
8/10    大分スポパーク21・ビックアイ
8/14    沖縄(開場未定)
8/20    福岡ドーム
8/24    新潟スタジアムビッグスワン
8/30・31 横浜国際総合競技場
9/8・9   大阪ドーム
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

回答ありがとうございました!
スケジュールも教えて頂いて、嬉しいです!
投稿日時 - 2002-02-06 09:35:33