• 締切済み

またまた映らなく・・・

自作パソコンにMSIのnForce2チップセット搭載K7N2G-Lのマザーボードをつかっているのですが、ちなみにオンボード対応です。ドライバーにはnForce2のドライバーとディスプレイドライバーとオーディオドライバーがディスプレイとオーディオドライバーは消しても画面に映ったのですがnForce2ドライバーを消してから動かなくなりました。Biosもしっかり動いていてWindowsXPも表示されます。でもその次から画面に映らなくなりました。ドライバーを消したのがいけないのでしょうか?どなたか対処方法をしりませんか?あとセーフモードがF8ボタンを押して出てくる画面で全く動かなくて困ってます。どんなことでもよいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

上書きインストールとかでやってみても ダメなんですか? (ちなみにBIOSで起動設定で CD-ROMドライブを先に起動するように すればよろしいと思うのですが、、、。)

kokotto
質問者

補足

回答ありがとうございました。

• human_7
回答No.1

モニタのリフレッシュレートが、お使いのモニタで対応できないのではないでしょうか? セーフモードで起動して、とりあえず解像度を落としてみてどうかを確認し、正常に起動できる様になってから解像度を上げてみてテストしてみて下さい。 XPのセーフモードへの切り替えは当方は知らないので別の識者の方の回答をお待ち下さい。

kokotto
質問者

補足

回答ありがとうございます。ためしてみます。 何かお気づきになったらまたおねがいします。