• ベストアンサー

九州場所3人マス席に座布団はあるのでしょうか?

初めて相撲観戦をします 九州場所です チケットは3人マス席を購入しましたが、この席に座布団はあるのでしょうか? チケット大相撲のイメージ画像を見ると座布団がありません http://www.sumo.or.jp/ticket/f_masu_a3.html また、九州場所は座布団が投げられないように2人用の座布団になっていると聞きました 3人では奇数であり、マス席の形からして2人用の座布団2枚を置くことができないように思えます 座布団を持参するかどうかで荷物の量が大きく違ってきます どなたか詳しい方教えてください

noname#244505
noname#244505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的に有ります カーペットを敷いてあって 座布団があります http://blogs.yahoo.co.jp/kuridokko/27144486.html こんな感じ 国技館しか行った事がないですけど 同じだと思います そうしないと座布団投げできませんから(コラ!