• ベストアンサー

GoogleのWeb検索のトップ画面について

●GoogleのWeb検索のトップ画面について困っています。  http://www.google.co.jp/ ●困っている内容は、検索ワードを入れると検索ボタンを押さないうちに検索結果が表示されてしまう点です。以前は、検索ワードを入れるまで結果が表示されませんでした。 <以前>    検索ワードを入力 → 検索ワードを入力した箇所の下にある「Google検索」を押下 → 検索結果が表示される <現在>    検索ワードを入力 → 検索結果が表示される ●これを以前に戻す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

歯車マーク - 検索設定 とクリック、 Google インスタント検索 で、 ○Google インスタント検索を使用しない にチェックを入れて 保存 をクリック で直ると思います。

bobobin
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました!

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

右上の歯車アイコンをクリックして検索設定を呼び出し、オートコンプリートで予測停止

bobobin
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました!