• 締切済み

インターネット検索について

検索サイトでキーワードを入力すると、次に同じキーワードで検索する際に、過去のものが一杯出てきます。これをまとめて消すことができるのでしょうか。

みんなの回答

• rogner02
回答No.3

こんにちは、次の順序で削除出来ませんか?スタ-ト→インターネットを右クリック→インターネットのプロパティ→コンテンツのオートコンプリート→フォームのクリアで出来ませんか?

• agfa
回答No.2

IEを使っているなら、インターネットオプションからコンテンツ>個人情報>オートコンプリートで履歴をクリアしてください。 また、今後記録したくなければ、フォーム、のチェックボックスを外せば今後記録されなくなります。

回答No.1

こんにちは。 同じ質問が載っていたので参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=671946