• 締切済み

夜になると微熱。鼠径リンパ節が腫れてます。

A-2の回答

• A-2
回答No.1

鼠蹊部のリンハ節大きく分けて1つめはヘルニアこれは痛み熱が出ますヘルニアの場合外科になると思いますが 反対にただ腫れて痛みがなくごつごつした感じがある場合があります。あのこれは膠原病の1つに症状として出るものがあります。自分もありましたので。いずれにせよ1ど大きな病院で総合内科で診察か血液内科 で受診されることをお勧めします。

nielsen477
質問者

お礼

ありがとうごさいます。やはり大きな病院のいろいろな科がある所の方がいいですね。今度行ってみます。