• ベストアンサー

特別気配の銘柄を知る方法はありますか

特別気配の株を検索する方法を探しています。 当方が使用しているツールはHYPER SBIです。 できるならHYPER SBIの機能でそういうものがあればよいのですが、なければ外部ツール等でもよいので、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

SBIの機能は存じませんが、楽天証券のマーケットスピードの銘柄動向速報で特別気配銘柄がリアルタイムで更新されます。 マーケットスピード ツール2段目の右端を御覧ください。 http://marketspeed.jp/feature/

tamanegi3gou
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございました。