• ベストアンサー

FAX KX PWー621DL 安く買いたいのです

パナソニック PW-621DL 安く買いたいのです 新型が11/11に発売されるそうで 買い時を待っています ネットを見ると4・5日前は ¥11,800が今日は¥12,600に上がっています 新型発売で安くなると 待つか 今すぐか迷っています 又どうして上がるでしょうか あせって質問がうまく書けません 宜しくご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイの問題もあって、価格の予想は難しいと思いますが、一般に新型が出ると、以前の型は型落ちのため確実に安くなります。 すぐに安くなるかは分かりませんが、しばらく経過をみれば必ず下がってきます。 急がないのであれば、待つことをおすすめします。

s3ptvz
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座いました タイの問題で底値が上がってるようですね もう少し様子を見て購入します お礼が遅れ申し訳ありませんでした。     この機種を選んだ理由を勝手に書いてみました   (1) 見てから印刷   (2) SDカードで録音 PCで送信文作成 編集   (3) 迷惑電話拒否 50件   (4) 拒否が 話中音「ブー ブー」 で相手を傷つけない?       拒否文言が他社の「お断りします」とこの「話中音」の       二種類あればいいですね。          

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

タイの洪水で電子部品が品薄です。 買いたい時が買い時です。 家電量販店店頭も覗いて下さいね。

s3ptvz
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます タイの問題も影響してるようですね たしかに買いたい時が買いどきですね 店頭も見ます 有難う御座いました。