• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どちらが好きなのかわかりません)

私は誰が好きなのか迷っています

tebyoshiの回答

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.3

「愛するより 愛されよ」 色んな恋愛をしましたが、女の幸せはこれですよ。 まぁ追いかける恋のが燃えるわ~(´Д`)ってのも分かりますが…。

関連するQ&A

  • 好きな人の悪口

    私には、付き合っていないけど両思いの男子がいます。ちなみに、中学生です! 今日、体育館で全校の集まりがあり、クラスごとに、初めは一列に並んで交互に移動して2列で整列するのですが、その時に、私の後ろの男子が私の隣に座りたくなかったみたいで、友達にキモいで隣に座りたくないや、関係のない友達の名前を呼んで笑いながら私の隣に座るように言い、結局、私の隣には、誰も座りませんでした。あと、私にお似合いの男子の名前を実際に出して、その男子たちは、みんなから嫌われているような人たちなので、とても嫌な気持ちになり正直泣きそうで、辛かったです。 この時、両思いの男子は私の近くにいたので、私の悪口は全部聞こえていたと思います。私が、悪口を言われている時に心配そうに見てくれていました。男子って好きな人の悪口を聞いたら、どう思いますか?また、好きな気持ちが冷めますか?悪口を言っていた人たちに対してどのように思うと思いますか?両思いの男子は、私の悪口を言っていた2人と仲が良いです。

  • 元彼との恋

    9月に冷めたって振られ、11月にやっぱり好きって言われました。でも付き合ってません‥。向こうの理由が沢山あって、例えば好きだけど付き合うかって言うと違う。でした。私が彼の友達の親戚と知り合いで、2人で食事に行ったことが親にばれたからとか言うのもありました。 外は人に見られるから嫌。家は誰もいない時だけなら上がれる‥ みたいになって。それでも半年で3回だけしか会ってません。短い時間だったけど話して、引っ付いてたりえっちして。 付き合いたいって言っても、今付き合いたい気持ち43% とかそんなのばっかで(;_;) 何回か私から離れようとしたけど、結局連絡してしまいました(;_;) 最近辛いのが、クラスで女の子と仲良くしてることです。端からみたら、私など全然眼中にないようです。 付き合ってないから何も言えないけど‥ 寂しいから友達といますがいつもどこか寂しくて、満たされません‥。 私は別れている間に何度か告白をされました。だけど全部断って、彼だけ一途に想ってます。 私は好かれているのか不安に思うこともあります。嫌われてるとは感じません。 今の繋がりはメールだけです‥。 私は報われるでしょうか?また付き合いたいです。 両思いで付き合ってなかった方の話も聞きたいです。 自分でどうして彼をこんなに愛しているか分かりません。(泣) アドバイスお願いします! 友達には内緒にするように言われてるので、相談せず悩んでました。。

  • 彼氏のいる女子に告白!!

    長文で失礼します。学校で好きな子ができました。 その子は自分の仲のいい友達と両思いで付き合っているんですけど、その友達は自分の気持ちをもともと知っているんです。 で、その女子のほうは友達が好きで、友達が付き合う前に自分のことをその女子がどう思っているか聞いたら「○○君は友達でいたいから・・・」とかいってるんです。その後二人が両思いなことをしってからほぼメンヘラ状態になっちゃいそうなんです。その友達は自分に気を使って「まだ付き合わないで友達のままでいるわ」とか言い出すんです。それは自分がかっこわるすぎるし、友達にも悪いから止めたいと思ってるんですが、自分はどうしたらよいでしょうか。気持ちを伝えたほうがよいのでしょうか。

  • 友達に…

    新学期から不安です。 男子から悪口を言われています。 それを言われるようになったのは、私の友達が関係していてるのもあるんです。 私がとある先生をかっこいいと言ったんです。まぁ、軽い気持ちだったんですけどね…。 そしたら、それを聞いた友達がいろんな人に広めてしまい、 その先生が自習監督に来たら、大きい声で私の名前を叫ぶというか… それを聞いた男子が「うわっ」って言ってるのを聞いてしまって、 その友達にそういうこと言うのやめて、って言ったのですが、 「アンタがかっこいいって言ったんでしょ」とか言われました。 それから、ずっと言われっぱなしです。 他にも、その子は私の前好きだった人を知っているので、 それをいろんな人にばらしているのを知ったんです。 私の目の前で、です。 その好きだった人とは、同じクラスになった場合、出席番号が近いので 卒業証書をもらう練習、の時とか何か言われたらどうしよう、と思っています。 そういう行動が、男子に見られていたのかなぁ、と思います。 そういうのが積み重なって嫌われたのかな…って思っています。 その子は、私が男子にいろいろと言われている事は知っているけど、 その事を出して「やめて」って言っても聞いてもえらないと思います。 きつい事を言ったら、怒りだすと思うので、 何か良い言い方はないでしょうか。

  • 気持ちが分からない・・・。

    こんにちは。私は中2の女子です。 中3男子でやたら私に話しかけてきたりする先輩がいます。 その男子はかっこよくてモテることで有名です。 なので、その先輩が私に話しかけてくるとほかの女子に すごくニラまれたり、「調子こいてるし」とか言われてしまいます。 その男子は、「愛美ー」とかでっかい声で呼んできたり、 色々してきます。 私は、かわいくもないのでその先輩に好かれてるとかは絶対ないです。 先輩はからかっているだけです。やめてほしいですが、 先輩なので言いにくいです。どおしたらいいでしょうか?

  • 先輩に片思い中です。

    初めての投稿です。 実はいま、2コ年上の会社の先輩に片思い中です。 先輩には付き合って1年未満の彼女がいるらしいです。 彼女のことは直接先輩に聞いたことはありませんが、先輩に 近い存在の人から聞いたので間違いないと思います。 先輩とは時々話したりするぐらいで、メアドも知っていますが 彼女がいるってコトで遠慮してしまい、ほとんどメールしないので 私の気持ちには気づいてないはずです。 メールをすれば絵文字入りの返信をくれますが、連絡先交換して 2ヶ月ほど経っても向こうからメールをくれたことはまだ一度も ないです。。。 つまり眼中にないんだと思うのですが、好きって気持ちを捨てることは できません>< 一度2人で飲みに行きたいと思ってるのですが、彼女がいる人は 他の女の子と2人きりで飲みに行くの避けたがりますよね><;?! 今より少しでも彼の気持ちを私に向いてもらうにはどうすればいいと 思いますか?? 皆さんアドバイスをお願いします><☆

  • 新しい生活

    今日から新1年生になりました クラス正・副の役員を決めました なんと、わたしに4票が入りました かって票が入ることのなかったわたしは 「誰が入れたんだろう?」と思いました 同じ学校だったあの2人(男子)かなと思いましたが 絶対それはないと思いました・・・ ちなみに女子が多いのに 同じ学校からは女子はいません(クラスに) 委員会では受験で隣になった少しイケメン男子が 「よろしく」と声をかけられたり 帰りの電車の中で、かっこいい先輩に 「どこで降りるの?」と声をかけられ、少し話をしました でも、やっはり、この先輩は気を付けたほうがいいですよね?

  • 年下の彼…これって脈なし?

    恋愛相談…聞いて下さい! 私は大学生、彼氏はいたことがありません。 サークルの先輩に振られたことあり。 彼は1つ年下の大学生、同じく彼女はいたことがありません。 女の子と2人で遊びに行ったこともなく恋愛経験ゼロの純粋男。 知り合ったきっかけはサークル。 男子校出身のためか、全く女の子慣れしていない彼でしたが、なぜか私とは話しやすいらしく仲良くなりました。 そんな姿を見て周りもお似合いだと茶化します。 そんな中、彼が気になり出した私は11月ぐらいから本当に少しずつですがアプローチしています。 メール送ったり、サークルのときは話に行ったり。 4~6人で遊びに行ったりもしました。 それで、次に必要なのは2人で遊びに行くことだ!と思い、先日ご飯に誘いました。 彼がずっと前から行きたいと言っていたラーメン屋があったのでそこに。 しかし、返事は「考えておきます」…。 前にも、ご飯に行く計画を2人で立てていて、 「人数どうする?2人でいい?」と聞いたところ 「どうします?〇〇とか▲▲とか誘います?」との返事。 2人での約束を取り付けられません。 また、彼の友達情報では、 彼はサークルの中で1番優しい、断トツで話しやすいのは私だと言ってくれているようです。 しかし、友達が彼に「"私"のことどうなの?」と聞いたところ「先輩だし何も言えない」とのこと…。 彼にとって私はやっぱりただの先輩? 私はこれからどうするべき? 同じサークルの後輩なので脈がないなら正直諦めたい… でも可能性があるようなら頑張りたい気持ちです… これって脈なし?あり?回答お願いしますm(_ _)m

  • 男の人に緊急質問!

    先輩に告白したあと ふられて 連絡もしてなくて もうあとは忘れるだけだった。 その時突然の遊びの誘い…。 私は動揺を隠せないでいます。 弱い私は断れず先輩に遊ぶ約束をしました でもどんな顔で会えば…。本心は今すぐにも会っいたいです。でも後の事を考えたら行きたくない 二人きりではないらしく三人で安心してますが。←男の子です。 先輩の友達のお使いについてきてほしいといわれ、お使いをしたあと遊ぶ感じで… 実際二人でいけばいいのに…と思っています。 気まずいだけですよね…。 先輩の気持ちがわかりません。 諦めていますが、ネガティブな私は友達にも 後輩に戻れないと思っています。 好きだからこそ、先輩には幸せになって欲しいです。 とりあえず、この気持ちは隠して顔に出さないように。 会ってみたいと思います。 先輩…よくわからないよ。っと聞けない私がいて。 先輩の気持ちがわかりません。 よろしくお願いします!

  • 友達がいないクラスメート

    高校生の女です。 私のクラスには、全く友達がいない男子がいます。 その男子は高校生にしては背が低めで、でも顔は女顔でジャニーズ系です。 顔の可愛さでいったら男子で1位、2位を争う程だと思います。(ちょっと悔しいですが) で、友達が全くいません。でも別に嫌われている訳でもありません。 大人しく、喋りが苦手だからかもしれませんが・・・。 (でも話しかけたらちゃんと受け答えしてくれます) 他の人が嫌がる作業(ゴミ捨てとか)を嫌がらずに黙々とやるなど、性格は悪くないです。 で、昼休みなど、他の男子が外でサッカーしている時も、いつもひとり教室で読書しています。 なので気になっちゃいます(好きとかじゃなくて) ごくたまに誰かと喋ってたり、笑っているところを見ると凄く嬉しくなります。 毎日一人で過ごしているので、そういう姿(横顔とか)を見ると胸が痛みます。 クラスの男子、女子はあまりその男子を気にしていないように思えます。 眼中にないと言うか・・・その男子の話題を避けてるというか・・ ですが私は過去、極度の人見知りで数名しか友達がいなかったせいか、凄く気になります。 気になってるのは私だけなのでしょうか・・・? それとも、周りの人は実は気になってるけど興味なさそうにしてるだけなのでしょうか? もし後者だったら少し安心するのですが・・・ もし皆さんのクラス(想像でもいいので)にそういう男子がいたらどう思いますか?