• ベストアンサー

同じような機能をダウンロードすると不具合になりますか?

ポップアップ広告の対策としてGoogleのツールバーを取り込みました。他にフリーソフト(ポップアップ広告防止機能付き)も入れたいのですが重複することにより不具合はおきないでしょうか?そのフリーソフトには他に大変便利な機能が付いているので是非パソコンに入れたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

その「ソフト」によるんじゃないでしょうか ソフト名を書けば同じ環境の人がいるかもしれませんよ? 私も複数のポップアップ防止機能を持ったソフトをインストールしていますが不具合は起きていません 「Googleツールバー」のポップアップ防止機能はオプションで無効に出来ます

duckcall
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。フリーソフトはNemuBarです。