• ベストアンサー

ドラッグすると見える文字

ドラッグして反転させると文字が出てくるようにするにはどうしたらいいのですか? タグなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ria-
回答No.3

背景色と文字色を同じにすればいいです。 例えば、背景が白色なら、「<font color="#ffffff">文字</font>」など。

irish-pub
質問者

お礼

背景色と同じにすればいいんですね。回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#185537
noname#185537
回答No.2

タグと言うより、文字の色を背景の色と同じにすればいいんだと思います。 白い背景なら、白い文字、など・・・。

irish-pub
質問者

お礼

タグはなかったんですね。回答ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

背景色と同色の文字色に設定すれば良いだけです。

irish-pub
質問者

お礼

同じ色にすればいいんですね!ありがとうございました。