• 締切済み

ドラッグして反転

ドラッグして反転ってどうやるのか分かりません。。  本当に初心者なので、、、、、  すいません。。。分かる人いれば教えてください。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.3

ドラッグして反転ってどうやるのか分かりません。。 ↑ (1)白地に黒文字で表示されているこの文字列の「ド」の直前の位置にマウスカーソルを移動して,マウスの左ボタンを押します。 (2)マウスの左ボタンを押したまま,マウスをゆっくり右に移動させます。これがドラッグという操作。ドラッグ(drag)は,引っぱる・引きずる,という意味の英単語。 (3)例として「転」の文字の直後の位置までマウスを移動して,マウスの左ボタンから指を離します。すると「ドラッグして反転」の文字が,当初とは逆に,黒地に白文字で表示されているはずです。これが表示文字が『ドラッグして反転』表示された状態です。

• yama1718
回答No.2

ドラッグとはマウスのボタンを押しながらマウスを移動させる事 ここの説明がよく分かるかな。 http://www.megaegg.ne.jp/~wakasaya/qa/drag.html

noname#142908
noname#142908
回答No.1

分からないですよ どんなアプリ使ってどんな作業したいのかは 他人には分かりません 質問する時はちゃんと書いてね 補足して