• ベストアンサー

Amazonで文字をドラッグ&ドロップできない

商品ページで、商品名など、適当な文字を反転させ 検索窓へドラッグ出来なくなったのですが みなさんも同じでしょうか? ホームでは、可能なのですが、商品のページでは出来なくなっています。 ついでにグーグルでも同じことが起きてますが こちらは元々でしたでしょうか? 右クリック、コピー、貼り付けなどは可能なのですが・・・・。 ご回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

どちらでも出来ました・・IE8です

098904
質問者

お礼

あっぼくもIE8です。 やはり自分のがおかしいみたいですね。 参考になりました。 お忙しい中、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Firefox4でできましたよ。

098904
質問者

お礼

そうですかぁ・・・。 お忙しい中、 ありがとうございました。