• 締切済み

大阪で一人ランチ

今1歳ちょっとの双子を育てながら正社員として働いています。今度平日の日中に数時間自由な時間が出来ました。出産2ヶ月前から入院し今まで自由な時間なんて無かったので、のんびりランチでもと思ってます。 女性一人で気兼ね無く落ち着いて食事が出来るお店を教えて頂けたらと思います。キタでもミナミでもどちらでも構いません。予算は3000円前後までなら出せそうです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

本町のカジュアルフレンチなどいかがでしょう。 予算にあわせて1000円から。 http://www.accueil-french.com/restaurant/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミ・心斎橋でランチ

    ミナミ・心斎橋あたりでお勧めのランチを教えて下さい。 予算は千円前後で。 和洋中は問いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪で贅沢ランチ 

    大阪のキタかミナミでランチを食べたいです。 予算は1人5000円までで、洋食系希望。 女同士の2人です。 出来ればケーキも食べたいと思います。 よく雑誌とかに載ってたり、有名だったりする所、 行っておすすめだったところあれば教えていただきたいです!! オシャレな感じで料理のおいしいところだとありがたいと思います。

  • 大阪(梅田周辺)でお勧めのランチありませんか?

    来週、平日に友人(女性同士・30代)とランチにいくことになりました。 予算は一人2500円ぐらいまで。 ゆっくり、少しリッチに食事したいと思っています。 食事のジャンルは特にこだわりませんが 洋食系のコースかブッフェがいいかなと思っています。 場所は、大阪・梅田周辺(徒歩圏内)希望で できれば、阪急梅田駅周辺~大阪駅周辺あたりであればと思っています。 (北新地は除きます) 今、候補に挙がっているのはヒルトン大阪のランチなんですが 他にお勧めがあれば教えてください。

  • 東京駅のランチ

    友人6人で東京駅周辺でランチを予定しています。 ・女6人 ・駅からあまり遠くない(徒歩10分くらいまでで) ・長時間いられる(3時間くらい) ・予算は一人2000円前後まで どこかオススメのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ランチって量が多くないですか?

    20代学生です。 ランチに行くたび、量が多くないか?と思います。休日とか、たまにならいいんですけどね。 というのも、私は今実習中で、学校で決められた8人(内女性3人)と一日中一緒に行動しているのですが、私以外の7人は社交的で、昼休みに、よく(週に3回以上)ランチに出かけます。「今日は時間あるし、行こっかー!!」という感じで行くことが決まります。残しているところをみたことがありません。(まあ、私はダイエット中で、たまにしか行かないので、はっきりとは分かりませんが。) 私は、朝と夜はしっかり食べる方なのですが、昼は空腹が満たされればいいやと思っています。だから、あんなに食べて、胃がもたれないのかと不思議です。 皆さんは、 (1)週(平日)に3回以上のランチって、どう思いますか?(金銭的なこともあると思いますが、今回はあえて書きません。お腹の問題です。) (2)ランチの前後で食事の量を調節しているのでしょうか? くだらないかもしれませんが、よろしくお願いします。 (他の質問もしていますが、必ずお礼&締め切りはいたします。)

  • <お仕事をされている方へ> ランチ代っていくらかけますか?

    アルバイトの方、パートの方、派遣の方、 契約社員の方、正社員の方 すべての方にお伺いします。 (アルバイトとパートのかたは 独身で 週30時間以上勤務している方にご回答お願いします。) ランチのお誘いを断りたい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3255437.html でかなりの批判を受けました。 そこで 皆さんが ランチ代にどのくらい予算をかけているか、 どんなものを食べているのか(マック・社員食堂・定食屋・蕎麦屋) 等 教えていただきたいです。 金曜は 京懐石のランチメニューで1450円でした。 月曜は イタリアンパスタランチで1250円でした。 火曜は ランチバイキング1200円でした 水曜は お付き合いで1000えんのケーキでした。 木曜は 夜の飲み会のため 絶食でした。 金曜は アップルパイと牛乳で230円でした。 月曜から コンビニのパンと牛乳で400円以内にするつもりです!

  • 中華街ランチ

    平日午後2時から5時の間で、社員懇親会(15名)を予定していますが、中華街で良いお店をご紹介ください。時間帯が、お店の休憩時間帯に重なっているため、探し出せません。予算は5千円程度です。

  • 武蔵小金井の

    武蔵小金井にある、店について二つ質問します。 教えてください。 1、カレー屋さんで、「ぷーさん」という お店がありますか? 駅から南に行き、坂道の途中くらいです。 行きたいのですが、いつやってるんですか? 平日昼には、いつも閉まっています。 2、駅から北へ行き、クラウンというパン屋さんの 二階のイタリア料理やさんのランチについて、 パンが食べ放題なのですか? パスタやサラダのランチもあるんですか? ランチの営業時間も出来れば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 有楽町周辺で、遅いランチがお手頃価格で食べられるお店

    明日有楽町に行く用があるのですが、時間が中途半端で、昼ご飯を食べられるのが2時半過ぎくらいになりそうです。 それくらいの時間でもランチをやっている、お手頃価格のお店を教えてください!予算は1000円前後くらいです。

  • ランチのお誘いを断りたい

    派遣で仕事をしだしました。 今月いっぱいは前任者からの引き継ぎ期間です。 前任者の方が急にやめるということで 即日勤務してくれ、とのことで就業しました。 前任者の方ですが お昼御飯を一緒に食べましょうと言われるのですが いつも1000円くらいの所に連れて行かれます。 一人暮らしで生活厳しいのでコンビニで500円前後にしたいのですが どうしたらお誘い断れるでしょうか。 ただ 前任者に取り入らないと いろいろな情報を教えてくれません。 今日も無理して ランチに一緒に行ったんですが どこのポジの派遣は どこの派遣のポジより時給が高い、とか ○○上司は 派遣を馬鹿にしているから 仕事だけ きっちりして 冗談は適当にスルーしな、とか いろいろ情報をおしれてくれました。 ただ ランチ代がかさむのはいやです。 社員食堂はまずいらしく 前任者はいきたくない と言っています。 ちょっと ニュアンスをこめて 「家賃払わなくてはならないんで大変なんですよ~」と 言ったのですが まぁ気にしてもらえませんでした。 今週の金曜に派遣同士で 飲み会(前任者の送別会) があるようで 新入りのあたしにも声をかけていただきました。 しかし 派遣で仕事をしている人間の半数以上が既婚らしいのです。 既婚だと 金銭的にも精神的にも余裕がありそうですが 私には 仕事をして すぐにアフターは自分の時間にしたいのです。 同じフロアーにいますが 派遣同士それぞれ部署が違うので 業務も違いますし。 飲み会も断りたいんのですが どうしたらいいでしょうか。 前の職場では 派遣の先輩に やはり取り入って毎日ランチにつきあったのですが、毎日やはり1000円以上かかり 嫌になったので 「すみません ちょっとご遠慮させてください」 といったところ  「あいつ(=私)は わたしのいうことを聞かない。 後輩のくせに可愛くない」的なことを正社員に言いふらし 正社員からも壮絶ないじめを受け いやになり退職しました。 実際 いろいろな派遣会社の営業さんからきくことですが、 派遣ー正社員との人間関係でも悩む人もいれば 派遣同士のしがらみが嫌で辞める人も結構いるようです。 お昼休みと アフターファイブは自分の時間として、 自分の金銭のやりくりで過ごしたいのですが いけないでしょうか。 また いじめられるならば 毎日無理してランチや 週末の飲み会に参加した方がいいと思うのですが 生活が厳しいです。 お昼に1000円使うと 夕はんは抜きで 今日も水しか飲んでいません。 そうやって 我慢すべきでしょうか。