• 締切済み

大阪で一人ランチ

今1歳ちょっとの双子を育てながら正社員として働いています。今度平日の日中に数時間自由な時間が出来ました。出産2ヶ月前から入院し今まで自由な時間なんて無かったので、のんびりランチでもと思ってます。 女性一人で気兼ね無く落ち着いて食事が出来るお店を教えて頂けたらと思います。キタでもミナミでもどちらでも構いません。予算は3000円前後までなら出せそうです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

本町のカジュアルフレンチなどいかがでしょう。 予算にあわせて1000円から。 http://www.accueil-french.com/restaurant/