• ベストアンサー

HPのphotosmart b109nプリンター

win7です。 HPのphotosmart b109nを購入したのですが、印刷前に「印刷設定」画面で画像の明るさや色合いなどを調整できないのでしょうか? 以前使用していたエプソンプリンターは調節できたのですが・・ 写真を印刷する際に少し暗いので、色合いを調整したいです。 ドライバーは最新です。 かなり時間をかけてぐぐったのですが、解決方法が見当たりませんでした。 HPの別のプリンターには「カラー」タブがあるのですが・・・。 この機種にはないのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan-ok
回答No.2

はじめまして。 残念ながら B109には、 以前のHPプリンターにあった、 「カラー」タブは、ありません。 従って、「カラーの詳細設定」も使えません。 B110にも無いので、 多分、作る気は無いのだと思います。 HPサポートページには、 「カラー」タブがあるような旨が書いてありますが、 直接サポートセンターに尋ねたところ、 「無い」そうです。

freedam00
質問者

お礼

無いのですね・・・。 面倒ですが加工ソフトを使って調節するしかないですね。 回答頂いてスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

印刷設定画面に、カラータブありますが! ヘルプ、添付ソフトなしたらど参考に。サポートも利用もあります。