• ベストアンサー

パナソニックブルーレイディーガ

パナソニックブルーレイディーガDIGA DMR-BZT810-Kの外付けHDDのサイズ、重さ、価格についてご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

今一歩意味が分かりにくいですが、 そのディーガに外付け HDD を接続して利用したい、ということでしょうか? 下記サイト下部に「他社製推奨 USB-HDD」の項目があります。 その型番を WEB 検索すれば、そのメーカーサイトが見つかりますので、 外寸他の仕様を確認できます。 また、同時に各価格サイトもヒットしますので、そこで実勢価格も分かります。 http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/easy.html

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます。