-PR-
解決
済み

ADSLについて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71179
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (43/61)

ADSLの”A”はな何を意味しているのでしょうか?
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう少し書いておきます。
NTT西日本のページの紹介文によると
「ADSL:Asymmetric Digital SubscriberLineメタル回線で上り方向の速度よりも下り方向の(NTT西日本収容ビルからお客様宅へ方向)の速度が大きく、上下速度が非 対称なデジタル電送方式の1種。」

とあります。
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

カテゴリーを間違えて質問してしまい失礼いたしました。

また、ご丁寧な、解説をありがとうございました。

お礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-05-03 22:19:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Asymmetric(非対称)です。
お礼コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

カテゴリーを間違えてすいませんでした。

Asymmetric(非対称)
つまり送信と受信の早さが違うんですね。

ありがとうございました。お礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-05-03 22:23:37


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

ADSLって電話回線のですよね!?
Asymmetric Digital Subscriber Lineの略ですが

どうしてカテゴリーが車なんでしょう?
車の用語だったらわかりません。
補足コメント
t-u

お礼率 70% (43/61)

あわてて質問してしまいました。
すいません。
カテゴリりーを選ぶのを忘れて送信してしまいました。
投稿日時 - 2001-05-03 21:49:33