• 締切済み

男子の腹筋を見たいです。

中2です。 えー、爆弾発言すみません。 私はそういう柄じゃないんですが、 すごくかっこいいと思います。 親しい友人がいるんですが… 同じ委員会で二人きりになることが多々あります。 でも、私は学校ではそんな人柄じゃないです^^; どうすればみれるんでしょうか? やっぱり教室で着替えているときに見るんでしょうか? がんみしてたら変ですよね^^; さりげなく… でも私目が悪い…^^; 男子の腹筋を見るにはどうすればいいんでしょうか? 北海道なので水泳の授業はありません。 誹謗中傷はやめてください。 こんな気持ち悪い質問をしてすみません。 不快に思われた方はかわいそうなやつだなー と思って 何も回答せずにスルーしてやってください^^; ちなみに気持ち悪いことに私は 男子です。 はい、ゲイ発言ですねー そうだよ!私はゲイだよ! 悪いか! …すみません。嘘です。 ゲイじゃないのであしからず。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! >北海道なので水泳の授業はありません。 近所にスポーツクラブのようなものはありませんか? そこでしたら、冬でも水泳がやってると思うのですが。 男性同士ならば普通に見ても変じゃないですよ。 質問の趣旨からは外れるかもしれませんが、男性の腹筋というのならば「プロレス」でも見れますよ。 一番いいのはスカパーなんですが、Youtubeでもある程度は検索できますよ。若しくは入店可能ならばスポーツカフェなどもあります。 来年でしたっけ?オリンピックって。そこでも水泳競技ありますからみられると思います。