• 締切済み

男子の腹筋を見たいです。

中2です。 えー、爆弾発言すみません。 私はそういう柄じゃないんですが、 すごくかっこいいと思います。 親しい友人がいるんですが… 同じ委員会で二人きりになることが多々あります。 でも、私は学校ではそんな人柄じゃないです^^; どうすればみれるんでしょうか? やっぱり教室で着替えているときに見るんでしょうか? がんみしてたら変ですよね^^; さりげなく… でも私目が悪い…^^; 男子の腹筋を見るにはどうすればいいんでしょうか? 北海道なので水泳の授業はありません。 誹謗中傷はやめてください。 こんな気持ち悪い質問をしてすみません。 不快に思われた方はかわいそうなやつだなー と思って 何も回答せずにスルーしてやってください^^; ちなみに気持ち悪いことに私は 男子です。 はい、ゲイ発言ですねー そうだよ!私はゲイだよ! 悪いか! …すみません。嘘です。 ゲイじゃないのであしからず。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! >北海道なので水泳の授業はありません。 近所にスポーツクラブのようなものはありませんか? そこでしたら、冬でも水泳がやってると思うのですが。 男性同士ならば普通に見ても変じゃないですよ。 質問の趣旨からは外れるかもしれませんが、男性の腹筋というのならば「プロレス」でも見れますよ。 一番いいのはスカパーなんですが、Youtubeでもある程度は検索できますよ。若しくは入店可能ならばスポーツカフェなどもあります。 来年でしたっけ?オリンピックって。そこでも水泳競技ありますからみられると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボコボコの腹筋

    中2の男子です。僕は部活に所属していなくて、運動しないので腹筋も当然割れていません。でも周りを見渡すとみんな腹筋が割れていて・・・特に野球部の人なんかボコボコです。道具を使わない上時間(一回一回の時間じゃなくて腹筋が割れる期間)もそうかからずかといって飽き性の私でも長続きするような鍛え方を探しています。  腹筋を鍛えるのには背筋や大胸筋など周囲の筋肉も鍛えなければいけませんか?できたらそれらの筋肉の鍛え方も腹筋と同様に教えていただけないでしょうか?  とてもわがままな質問ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 腹筋の鍛え方とは

    先日も質問したのですがもっとたくさんの意見をお聞きしたかったのでも一度載せました。とてもわがままな質問ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。 中2の男子です。僕は部活に所属していなくて、運動しないので腹筋も当然割れていません。でも周りを見渡すとみんな腹筋が割れていて・・・特に野球部の人なんかボコボコです。道具を使わない上時間(一回一回の時間じゃなくて腹筋が割れる期間)もそうかからずかといって飽き性の私でも長続きするような鍛え方を探しています。  腹筋を鍛えるのには背筋や大胸筋など周囲の筋肉も鍛えなければいけませんか?できたらそれらの筋肉の鍛え方も腹筋と同様に教えていただけないでしょうか?

  • 男子が怖いです・・・。

    こんばんは。中2女子です。 今、クラスが楽しくないです。 私のクラスの男子は、不良系の男子ばっかりなんです。 (ちょっとこわめの)なので、もちろん話は私はしませんし、話しかけてもきません。 女子は、目立つ人が多く、少し苦手です。 私はどちらかというと、マイペースなので、「地味」って思われてるのかもしれないです。 私は生活委員です。昨日、みんなで、先生の話を聞いているときに他の先生が入ってきて、 「このクラスの生活委員の女子は誰ですか?」って言われたので、 私がみんなの前にでたら、その不良系の子の一部が、「誰?あ~アイツか」とか、「誰かわからない」見たいな感じで 私のことを言ってたんです。ショックでした。でも、その子達は私の名前を実は知ってるんです。 プリント配るときとか、ちゃんと私のところに配ってくれるし・・・。 これって、嫌がらせですかね・・・?それとも、単なるなんとも思ってない発言なんでしょうか・・・・。 もう、何もかも嫌になりそうです・・・。

  • ボコボコの腹筋(2回目)

    先ほども質問したのですがもっとたくさんの意見をお聞きしたかったのでも一度載せました。とてもわがままな質問ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。 中2の男子です。僕は部活に所属していなくて、運動しないので腹筋も当然割れていません。でも周りを見渡すとみんな腹筋が割れていて・・・特に野球部の人なんかボコボコです。道具を使わない上時間(一回一回の時間じゃなくて腹筋が割れる期間)もそうかからずかといって飽き性の私でも長続きするような鍛え方を探しています。  腹筋を鍛えるのには背筋や大胸筋など周囲の筋肉も鍛えなければいけませんか?できたらそれらの筋肉の鍛え方も腹筋と同様に教えていただけないでしょうか?  

  • 中2の男子に質問です

    男子がお前 胸でかいんけ!? とか言ってきました。 私はさぁ!? っていっときましたが 正直気持ち悪いです。 中2の男子は みんなそんなことを 思っているのでしょうか? 中2の男子以外の回答も お待ちしております

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 私ではなく同級生の友達の話なんですが。 その友達が私に「女子とうまく喋れない。喋れたとしても、自分では喋った気にならない」と言ってました。結構悩んでいるようです。 ちなみに友達の特徴は ・どっちかと言ったら顔は良い方(彼女もいる) ・明るい ・男子、先輩からは凄く評価が良い ・サッカー部で、運動神経は学年1,2位くらい ・面白いし、空気は読めている です。 でも女子と喋っている所を見ると、ちょっと照れてる感じがします。 男子と喋る感じで喋れば、普通に会話出来ると思うんですが、出来ないと言っていました。 それで質問です Q1 彼女がいると女子は、その男子に喋りにくいんでしょうか?   Q2 女子とうまく(というより照れず)喋れるようになるには、どうすればいいのでしょうか? Q3 普通に喋れる女子もいるようですが、あまり喋った事のない女子と友達になるコツはなんでしょうか? 私の事を言っているのではないので、多少厳しい事を言っても良いですが 過激な誹謗中傷は、遠慮して下さい。 よろしくお願いします!

  • 中に着るTシャツ 中2(男子)

    こんにちは^^)/  この質問を見てくれてありがとうございます。 質問なんですが、もう冬になり寒くなってきました。  そこでトレーナーなど着ますよね?その中に着るTシャツなんですが、私は全然ファッションセンスがなく、最近はどんなのをきるんですか? 友達に きくのも気まずくて。。。  中2、男子ということを含めて回答お願いします。  色、柄など教えてください。  できればメーカーなども・・・  回答待ってます。

  • 男子へのプレゼントって…

    は中2の女子です。 今 好きな人が同じクラスにいるのですが、その人の誕生日に、プレゼントを渡したいな、と思ってます。彼とは、委員会が一緒なので、毎日一回は喋ってます。 今私が 考えているのは 彼がバスケ部なので、バスケのストラップです。 それと一緒に 手紙も渡すつもりですが、ストラップはもらって嬉しいものなんでしょうか? やっぱり 男子だから、食べ物とかの方がいいんでしょうか? 男子に誕生日プレゼントをあげるのは初めて なので、何が喜んでくれるのかわかりません。 できれば男子の方回答お願いします。

  • 誹謗・中傷の回答

    誹謗・中傷の内容の記載がある回答が多々ありますが。 これにより、法的手段に出ようと感じたことのある方 いらっしゃいますか。 *ネットなので、スルーするなどのご回答は、ご遠慮いたします。

  • ◆ つい、やってしまった!意地悪回答やスルー ◆

    先日。「つい意地悪な回答をしたくなる質問」という質問を投稿しました。 http://okwave.jp/qa/q6848337.html 「質問者に対する誹謗・中傷になる」という理由で、質問・回答・補足への修正が、 運営からたびたび行われました。 そこで、いったん質問を締め切り、新しいタイトルでお聞きしたいと思います。 新しいお題。 ------------------------ ◆ つい、やってしまった!意地悪回答やスルー ◆ ------------------------ 皆さんが、つい 意地悪回答やスルーしてしまった経験を教えてください。 私は「英語」のカテゴリーで宿題丸投げの質問に、 つい意地悪回答をしてしまいました。 皆様は、ついスルーしてしまったこと、つい意地悪回答してしまったということありますか? ぜひ皆様の体験をお知らせください。 (恐れ入りますが、特定の質問者に対する誹謗・中傷は無しでお願いします。)