• ベストアンサー

田中将大

ytr21の回答

• ベストアンサー
  • ytr21
回答No.1

>いっちゃ何ですが、女子サッカーより、プロ野球のほうがレベル高くないんですか。 サッカーと野球は全くの別物なので一概には強さなんて比較出来ないと思いますけど・・・ レベルは野球の方が高いのは仕方ないと思います。競技人口、練習環境、組織の規模、資金力などが違いすぎま す。 楽天は弱小ではないですよ。CSに出たこともあるし。球団の歴史で弱小というならそれはお門違い。 今年たまたまBクラスだっただけ。現場だけの責任でもないと思います。 しかも、受賞辞退もできますので辞退する可能性もあるわけです。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。