• 締切済み

背が低く悩んでます…

自分は高校1年生なのですが身長が 164センチ程度しかありません 高校に入ったら伸びると信じていましたが 伸びません(>_<) 中学の時に20センチ近く伸びたのでもぅ伸びないのでしょうか? 身長を伸ばすにはどおしたらいいですか? 教えてください( ;∀;)

みんなの回答

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

煮干し食べて毎日ジャンプしてれば伸びますよ。 まだまだ成長期だから大丈夫!

関連するQ&A

  • 背を伸ばすには?

    私は4月から高校1年生になる妹がいます。 両親ともども身長は低いのですが、妹は15歳で143センチしかありません。あと成長するまで、数年しかないと思います!どうやったら、身長を伸ばすことが出来るでしょうか?生理は、中学1年の夏に来ました。参考になる食べ物や、運動などがありましたら、どんなことでも結構です!教えてください。ちなにみ中学から入っていた軟式テニス部へ高校も入る予定です!よろしくお願いいたします!

  • オナニーしすぎて背が伸びてない?

    今中3で4月で高校生になるんですが・・・ 身長が163センチしかありません。 オナニーを始めたのが中学1のときで 2年生のときは、ほぼ毎日やっていました。 そのせいなのでしょうか? お父さんが180センチ、お母さんが154センチです。 お父さんは高校でのびたらしいですが・・・ 高校でまだ伸びますか? 僕のデータ(4月のデータ) 小5 134センチ 小6 140センチ 中1 149センチ 中2 156センチ 中3 161センチ  止まっていた身長が 伸び始めて 現在 163センチ    

  • 背が伸びなくて困っています!

    現在14歳の中3男子です。身長は160センチしかありません。声変わりは完全には終わっていないくらいで、陰毛も生えています。毎日同級生が羨ましくて自分の背にイライラしています。 小6の時に結構伸びたのを覚えています。 中2から伸びなくなり、今では小柄な方になってしまいました。最近は1センチ伸びてるか伸びてないかくらいです。 父は174,母は155です。 祖父が高身長で、高校の時に伸びたと言っていたので、自分はどうなのかと心配です。179cmある叔母の旦那も高校のときに伸びたそうです。 自分は高校で伸びる見込みはあるでしょうか? ぜひ回答宜しくお願いします。

  • 高校で急に背が伸びた男性、いますか?

    中学の時は小さいほうだったのに、高校に入って20センチくらい伸びて、大きい方の仲間入りをした男の人っていますか? その時、身長を伸ばすために意識して何かしていましたか? 両親の身長はどうだったのでしょうか。 自分でも、友達でも、親戚でもいいのですが、情報をお願いします。

  • 背が伸びません。。。助けてください・・・

    僕は今16歳です。高校1年生です。最近思うのですがここ2年ぐらい背が伸びません・・・。もう自分では確実に止まったと思っています。まだ163センチぐらいしかありません・・・。せめて後10センチくらい欲しいのです。僕は最近好きな子に告白してふられました・・・。僕にもう少し背があればなんとかなったかもしれません・・・。多少背が高ければまわりからちょっとはかっこいいと見えると思うのです。。。どうにかして身長を伸ばすことできませんか?僕は本当に悩んでいます。いい方法があれば教えてください!お願いします!!!

  • 背が高くなりたい

    今高校二年なのですけども身長が161ほどで体重が46キロほどなのですがもっと背が欲しいのですけどもどうすれば伸びますでしょうか?僕は生まれつき未熟児で生まれたらしく1000グラムで生まれたみたいで未熟児だからなのかとも思ったりしていますがどうしても身長があと5センチは欲しいです。一応一年ごとに1.8センチほどは伸びたりしているのですけども・・この先小さいままで終わるのかと思うとちょっと心配です。どなたかよい方法があったら教えてください。できたら器具を使うことやスポーツ、あとは高くなる体操などは除いて欲しいです。なるたけ食に関したものなど本当に伸びそうなものがいいです。よろしくお願いします

  • 痩せると背が伸びる!?

    私は中学3年生の15歳です。 身長は155センチで、体重は56キロです。 宝塚を受験したいと思っています。 ですが、身長、体重共に向いているとは思いません。 身長は後5センチほど欲しいです。 身長だけでも、と思い親に相談してみた所、 「tano0414は太い。痩せたら、身長ももっと伸びる!」 と言われました。 これは本当でしょうか? 最近、生理が定期的に来るようになったのですが、 身長の伸びが止まる原因となりますか? また、どうすれば痩せることが出来るでしょうか? 縄跳びをしようと思うのですが、ふくらはぎや太ももの筋肉とかが 変についたりしないでしょうか? 努力は惜しみません。 切実です。よろしくお願いします。

  • 背を伸ばすには??

    このカテゴリーでよいのかちょっと悩んだんですけど、質問させていただきます。私は高校2年生なんですけど身長が148センチしかありません。別に困るようなことではないんですけど、親に毎日背が小さい背が小さいと言われ最近コンプレックスになっています。親も母が153センチ、父が170センチなのでそんなに大きくなれるとは思っていません。けど、母としてはやはり自分の身長は抜かして欲しいそうなんです。知り合いの方にはまだ高2だから伸びるよと励ましていただいたりしますが、母がそうであったように小学校のときに一気に伸びたので、もう成長期は止まってしまったのかな??と思ってしまいます。牛乳を飲めと言われますが、高校生の女の子が牛乳のカロリーを気にせず飲めるはずがありません・・・。でも伸ばすにはもう今しかないと思うんです。何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • 背を伸ばす方法

    私は中学2年で身長149センチです。低いほうだとおもうのでもっとおおきくなりたいです。みなさん背を伸ばすためにしていらっしゃることはありますか?ぜひお聞かせください。些細なことでも教えてください。

  • コーヒーは背がのびない?

    ぼくは新中学3年生です。身長は158センチぐらいです。家にはカフェオレや雪印のコーヒーが頻繁においてあります。でももっと背をのばしたいので、もしコーヒーを飲んでいるせいで、背がのびにくいのならコーヒーはのみたくありません。一年のときはコーヒーはまったく飲んでなくて身長が10センチのびました。でも二年になって雪印のコーヒーを飲み始めてからはぜんぜん背がのびません。やっぱり世間でいうようにコーヒーを飲むと背がのびにくいのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう