• ベストアンサー

ムシキングのカードについて

いま、巷の小学生に大流行の「ムシキング」ゲーム。 カードだけ欲しい場合,ゲームをしないで続けて100円を入れればその都度カードは出てくるのでしょうか? また、レアカードのゲット法を知って いる方がいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaichi
回答No.2

答えは前の方と同じですが、早くカードをゲットするためにゲームの負ける方法を伝授します。まずボタンを押してどんどん選択画面を進んでください、そして、ゲーム方法の選択の中で「簡単」と「難しい」があるので難しいを選んでください。そしてゲームが始まったら。相手の必殺技に負ける手を出し続けてください(ゲームはじゃんけんです)。早く負けて次のゲームができます。1ゲーム、1分以内で終わりますよ。 そして子供のいない平日の午前中しか連続してできませんので。有給や何かのついでに行くと良いと思います。 私も息子のために(自分も結構好き、笑)恥ずかしいのをおさえて、コレクターのセミプロを装い頑張っています。笑。

その他の回答 (1)

• Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 >カードだけ欲しい場合,ゲームをしないで続けて100円を入れればその都度カードは出てくるのでしょうか? 100円入れてカードが出てくると、ゲーム開始となりますので、その都度ゲームはしなければならないと思います。 面倒くさいですが・・・。 >また、レアカードのゲット法を知って いる方がいましたら 教えてください。 レアカードをゲットするには、これは偶然を狙わないと駄目だと思います。 要は運を天に任せるしかないでしょう。 後はネットオークションで手に入れる方法があります。 ヤフーオークションで「ムシキング」と入れると、たくさん出品されています。 でも、レア物は高いですよ。1枚4000~5000円位で取引されているようです。

yshi1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかあ、やっぱり手抜きはできませんね. 息子のためにすこしがんばってみようかと思いましたが ゲームまではちょっと・・・。 オークションも覗いてみましたが、子供の遊びの範囲を超えてますね。ちょっと考えてみることにします。 ありがとうございました。