• ベストアンサー

小学生の女の子に人気のカードゲーム(ムシキング)みたいなもの

クリスマスに行う披露宴に来てくれる小学生の女の子にクリスマスプレゼントをあげようと思い、先日好きなおもちゃについてさりげなく聞いてみたんですが、名前が長くて全く覚えられませんでした。 ムシキングみたいな方式?のカードゲームで、キャラクターの女の子に着せ替え人形のように服やグッズを着せてあげるような内容で、やたらと長いカタカナの名前だったと思うのですが。。。 ご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-mo
回答No.4

セガのホームページに載ってましたよ。 オシャレ魔女 ラブandベリーです。 この前小学生がやってるのを後ろから覗き見しました^^ よくわからなかったけれど、なんか上手に音楽に合わせてボタンを押してました。ちょっとやってみたかったです^^;

参考URL:
http://osharemajo.com/

その他の回答 (3)

noname#17171
noname#17171
回答No.3

小学生の娘を持つ知人によれば「オシャレ魔女 ラブandベリー」だそうです。

参考URL:
  • sanakazu
回答No.2

オシャレ魔女「ラブandベリー」です。

参考URL:
  • cats1234
回答No.1

『オシャレ魔女ラブandベリー』らしいです。