• 締切済み

フリーダイヤル番号を決めかねております。

フリーダイヤル番号を決めかねております。 フリーダイヤルを決定する時は 何を重視しますか。 語呂合わせ? 羅列の良い番号?etc...

みんなの回答

• luri1127
回答No.2

下記ページに語呂合わせ一覧の記載があります。 参考にしてみてはいかがでしょうか。 http://bit.ly/w2wa1i

参考URL:
http://bit.ly/w2wa1i
回答No.1

ご職業が何かは存じ上げませんが 心情的には、”語呂合わせ”を使用したいのが本音だと思います。 しかし、大抵の番号は、すでに使用されており 希望とおりには、行かない。 覚えやすい数列も同様に。 一時の考えで、番号を決め、認知度が悪かったら ”番号のせい”?、”番号が悪いから”? それで、ことがなかったように 終われますか? 冒頭で述べたように、ご職業が不明ですが 一言で言えば ”営業努力(宣伝)”次第で 何とでもなることだと思いませんか。 番号なんてどんな、数列でも構わないと思いませんか。例え、オ-ル”4”でも、”424242”でも それを、逆手に取らなければ。良い宣伝チャンスでは?