• ベストアンサー

スキーの変なジャンプ競技のゲーム

11月21日のめざましテレビ、7時半過ぎごろゲームの紹介で変なジャンプ競技をちらっと見たのですが、なんのゲームだったのでしょう。 二人でジャンプしてジャンプ中に頭の上に乗ったり、ぶら下がったりとかありえない動きをしてました。 ゲーム名や紹介HPなどありましたら教えてください。

  • dog
  • お礼率94% (363/386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 残念ながら、あれはゲームでは無い様です。普通のDVDの映像作品みたいです。何の為に作ったんでしょうね? 参考URLが公式HPだと思います。「日本語」をクリックした後、別ウィンドウでページが開きます。そのページがその商品です。

参考URL:
http://www.jump-pair.com/
dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲームじゃないんですね。面白い映像だとは思うのですがDVDなのか・・・ HPを後でゆっくり見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://www.jump-pair.com/
dog
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。

関連するQ&A

  • ジャンプ競技で見たのですが・・・

    昨日スキーのジャンプ競技をテレビで見ていたら、着地点のあたりに(勿論雪上です)国旗が映っていました。国旗だけでなく、広告もです。 あれはどうやって雪のうえに映し出しているんでしょうか? プロジェクターかなにかでしょうか? 気になって仕方ありません、どなたか教えてください。

  • 先週発売されたジャンプのゲーム紹介のカラーページに載っていたPSPの新

    先週発売されたジャンプのゲーム紹介のカラーページに載っていたPSPの新作ソフトで 女の子がショットガンみたいのを持って戦うシーンがあった ゲームのタイトルを教えてください。 面白そうだなと思ったので、今日ゲーム名を確認しようとしたら すでに新聞の回収に出された後でした^^; ジャンプを読まれている方しかわからないですよね。 すみません・・・ あとでよく読もうと思っていたので詳しい説明文は 覚えていません。 ページの下のスペースで紹介されていたのは記憶にあります。 今週のジャンプには載っていませんでした。 覚えてみえる方、手元に先週のジャンプがある方 よろしくお願いいたします。

  • 液晶テレビでゲーム

    20インチの液晶テレビを買いたいのですが、液晶は早い動きに弱い(残像現象?)とか聞きました。もしゲームなどをすると動きが変とかになるのでしょうか?どなたか早急に教えてください。

  • アクションゲームの動き-ActionScript3

    ActionScript3.0でゲームを作る勉強をしています。 キーボードの矢印キーで左右移動とジャンプをするキャラクターの作り方が わかりません。単純にマリオみたいな動きです。 左右は動くのですが、上矢印またはその他のキーを押してジャンプする という動きのプログラムの描き方がわかりません。 どなたかご教授宜しくお願い致します。 質問にわかりにくい所があればご指摘下さい。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ゲームの世界が現実になった!という映画・・・・

    今朝、めざましテレビのDVDチャートでやっていてランクインしていて、面白そうだから買うと思っていたDVDの題名が分かりません。 紹介文では、ゲームの世界が本当になった、という内容だったと思います。心当たりのある方、よろしくお願い致します!

  • スキーのジャンプ競技で

    前から気になっていたんですが、スキージャンプ競技のランディングバーンに草みたいなものが植えてあるようですが、あれは何のためですか? 昨夜の女子ジャンプの競技の後、係員らしき人がその草みたいのを抜き取っている映像が映っていたので、何か目的があって植えているのだと思いますが。

  • スキージャンプ競技について。

    スキージャンプ競技について。 前にテレビのスポーツ番組見てて気になったのですが、ジャンプ競技でたしか200m以上のジャンプしてるのを見たんですがそれはどこの国でやってるのですか?それとその動画あればどこで見れるのか教えてもらいたいのですが、よろしくお願いします。ユーチューブ等で見たんですが探しきれなかったので。動画なくてもどこの国でしてるだけでも教えてください。間違えてたらすいません。よろしくです。

  • ゲームの名前を教えて下さい

     かなり前に遊んだゲーム(確かOS8.xのころ)のことですが…。背中の丸い青と黄色のキャラがいて、敵を下からのジャンプでひっくり返して倒す2人プレイ可能のゲーム(シェアウェアでした)です。ステージは5つくらいの段に区切られていました。あとの方の水中ステージでちゃんとジャンプもゆっくりとなっていた覚えがあります。確かスーパーファミコンのマリオブラザーズかマリオUSAに同じルール(キャラは違う)のゲームが入っていたと思います。誰かこれで分かる方、教えて下さい~!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 社交ダンスの競技会について

    日本テレビで放送されている『シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権』でたまに外国のダンサーが照明の中で踊っている映像がチラッと映ったりしますよね(練習風景の時に映る、タンゴとはこういうダンスだ、みたいな紹介VTRです)。 このチラッと映る演技がすごく格好良くてダンスに興味を持ちました。いくつか教えてください。 1、ブラックプールという大会がイギリスであることくらいしか知らないのですが、他に有名な競技会にはどのようなものがありますか。 また、何月頃に開催されるのでしょうか。テレビで放送される競技会などもあれば教えてください。 2、『シャル・ウィ・ダンス?』では芸能人と一緒に踊るダンサーが振り付けを考えているようですが、競技会に出場するダンサーも振り付けを自分たちで考えているのでしょうか。それともフィギュアスケートの選手のようにコーチや振り付け師がついているのですか。 3、競技会ごとにドーピング検査をしたりするのでしょうか。 ダンスに関してまったく無知なもので的外れな質問があったらすみません。よろしくお願いします。

  • ノルディックスキー世界選手権を世界スキーと呼ぶ事について

    私は、スキージャンプを見るのが大好きで、日本では、人気のない競技なので、テレビの生中継もありません(J SPORTSで録画で放送されますが、放送が遅すぎる。)が、そのスキージャンプも含まれる、2年に一度のFISノルディックスキー世界選手権札幌大会(おそらくこれが正式名称だと思います。公式HPのタイトルから)が行われます。アジアで初のノルディック世界選手権ということで、私が個人的には非常に楽しみですが、はっきり言って、オリンピックと比べると、ニュースなどの扱いも小さく、全然盛り上がっていない感じがします。札幌以外の人は、世界選手権が行われる事すら知らない人もいるでしょう。昨年の五輪以来の競技の当日にジャンプの放送(生中継ではありません)がありますが、それを放送するテレビ局が、ノルディックスキー世界選手権の事を「世界スキー」と何回も言っている事です。私も長野五輪の翌年の世界選手権から、二年前の前回の世界選手権まで、見ていますが、そこでは、そのように呼んでいなかったし、「世界スキー」というのは私にとっては、初耳で、最初聞いたとき以来、現在まで、私は、その呼び方に非常に違和感を感じます。他の局も、スポーツニュースや、ジャンプの試合を放送するときに、世界選手権の事をいう時には、「世界スキー」と言ったことを聞いたことがありません。大体「世界スキー」というのは、乱暴な略し方で、アルペンもモーグルもあるような印象を与えるので、誤解を与えるような呼び方は避けてもらいたい。「世界スキー」という呼び方は、一体誰が決めたのか、それは正式に認められた名称なのかを教えて頂きたい。私が非常に違和感を感じたことなので、これは私だけなのか、多くの人が感じていることなのかも知りたい。