• ベストアンサー

エクセル2000 図の参照先を変更したい

エクセル2000で、 挿入 → 図 → ファイルから を選択するとMy Documentsの中のMy picturesを 参照しますが、 これを任意のフォルダーに変更して その設定を保存しておく事は出来ますか? よろしくお願いします。 Win98SE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goohiroko
回答No.1

参照先を変える方法は分からないので、解決策ではないのですがとりあえず代替え案を・・・ My picturesフォルダ内に任意のフォルダのショートカットを作っておくと良いですよ。

dtmstar
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにショートカットを作っておけば、 同じ事ですね。