• ベストアンサー

英文の検索エンジンが削除できません

Auslogics Disk Defrag ツールと一緒にインストールしてしまった? 検索エンジンを「プログラムの追加と削除」で一覧から削除後も現れて添付のような ウインドウが出ます。 つまり、削除できていないで復活します。  完全に削除する方法を教えてください。

noname#152318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 同じ事象に直面したことがありませんので 解消されるかわかりませんが、以下を試して みてください。 ※ひとまず表示されたウインドウは、「このweb~ページに設定する」を選んでください。 対策(1) ホームアイコンの右側の▼を押して該当ページを「削除」する。   ※画面イメージは添付画像を参照ください。   ※該当ページが表示されない場合は、この手順では解消できません^^;;;   ※ホームアイコンが無い場合は、「表示 ⇒ ツール ⇒ コマンドバー」で表示できます。 対策(2) ツール⇒インターネットオプションの「ホームページ」を見直してみる。   ※問題のページがなければ良いですが・・・。あれば消してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。  わかりやすく画像で解説していただき、感謝しています。  慣れなくて、時間がかかってしまいました。 (*^^)v