otoufuchanのプロフィール

@otoufuchan otoufuchan
ありがとう数9
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/03
  • 都道府県東京都
  • PTLoader.exe 致命的なエラー

    XPと7の二台のPCを使用しています。 今回の質問は、XPのパソコンです。 この頃、パソコンをたちあげると、この報告から始まります。     PTLoader.exe 致命的なエラー     JITコンパイラ(mscoriit.dii)を読み込めませんでした。 意味が分からず、困っています。 ウインドウズ・アップデートも、この頃から出来ないものがあります。 何か関係があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • メモリ

    メモリ不足になって きたみたいなんだけど?どうしたら 良いの?

    • 締切済み
    • noname#152817
    • Windows XP
    • 回答数6
  • CD-Rの写真データが表示されません(泣)

    60枚の写真撮影データをCD-Rに入れてもらい写真屋さんから届けて頂きました。 時間が無かったので、出先のネットカフェでひとまず原本のデータを確認し、使えそうな18枚だけを別のCD-Rにコピーしました。 家に帰りゆっくり原本データを見ようとしたところ、「ディスクの構造が壊れているので読み取れませんでした」と出て何度試しても、PCを再起動しても同じエラーメッセージが出ます・・。 ネットカフェのPCはWindows2007と聞いたと思います。うちはXPです。 またネットカフェでは全てのカットが問題なく見れました。 18枚を入れたコピーCD-Rは家でも問題なく見れました。 ネットカフェのPC使用でデータが壊れてしまったのでしょうか? 1万5千円も出した写真データだったのですが写真店はそのような事情の時再送してくださるものでしょうか(泣)明日他の店舗で操作したら表示される可能性はあるでしょうか? ショックで呆然としています。 どうか教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 英文の検索エンジンが削除できません

    Auslogics Disk Defrag ツールと一緒にインストールしてしまった? 検索エンジンを「プログラムの追加と削除」で一覧から削除後も現れて添付のような ウインドウが出ます。 つまり、削除できていないで復活します。  完全に削除する方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152318
    • Windows XP
    • 回答数1
  • IEの履歴が消えなくなった…

    私は今ブラウザとしてIE8を使用しています(ちなみに、OSはXPです)。 それで、『インターネットオプション』のプロパティ【全般】のタブのところで閲覧の履歴について「終了時に閲覧の履歴を削除」にチェックを入れて履歴が残らないように設定してあったんです。 けれど、この2・3日履歴が残っていて、このタブの閲覧の履歴の『削除』ボタンを押したら、削除中がずっと続くんです(全然終わらないので、キャンセルしたら今度は「取り消し中です」の作業が終わらない・・・)。 しかも『設定』のボタンを押して、別のウィンドウが出てきても今度はそのウィンドウがフリーズしちゃいます。 ウィルスバスタ-でPC自身が何か変なウィルスに侵されてないか調べても大丈夫でした。 この場合IEを再インストールした方がいいのでしょうか? ちなみに、IEの再インストールで調べて『Fix it』を試したんですが、改善されません。 どなたか同じような症状の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、どのようにしたらいいか教えてください。すみませんが、よろしくお願いします。