• 締切済み

Micro Soft Wordが対応しません。

Micro Soft のアプリケーションを削除したことから、再インストールするようにはたらきかけたが 上手く起動しない。

  • 1318
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.2

:>Micro Soft のアプリケーションを削除したことから、再インストールするようにはたらきかけたが上手く起動しない。 1、削除したのは何ですか? 2、再インストールしたようにしたのは何ですか? 3、はたらきかけたのは誰に対してですか? 4、上手く起動しないのは何ですか?

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

日本語になっていないんだが…。 > MicrosoftWordが対応しません。 何に対応しないの? > Microsoft のアプリケーションを削除したことから、 誰が削除したの? > 再インストールするようにはたらきかけたが 誰にはたらきかけたの? > 上手く起動しない。 結局、再インストールしたの?しなかったの?

関連するQ&A

  • マイクロソフトワードがインストールできません

    マイクロソフトワードのインストールをしたくて付属のソフトを入れても何も起動が始まりません。起動させるために色々調べて試したんですがだめでした。どうしたらインストールできるでしょうか?

  • マイクロソフトのJAVA

    マイクロソフトのJAVAを使ってチャート等表示していましたが、誤って削除してしまいました。ところが、サンマイクロのJAVAをインストールしてしまったので、サンマイクロのJAVAが使えるページのものは、画像等が表示されるのですが、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面では「X」で表示されません。マイクロソフトのJAVAの配布は終わっているのでサンしか使えないのかと思っていましたが、あるHPからダウンロードできると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。また、ダウンロードしたあと、すでに入っているサンがあるために、マイクロソフトのJAVAが起動せず、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面ではやはり「X」で表示されないと思いますが、どのようにしたらサンからマイクロソフトのJAVAに切り替えできますでしょうか。知識が乏しく質問が未熟ですみません。

  • マイクロソフトワードが消えてしまいました!!

    この間、よく利用するサイトをショートカットに設定しようと思って、パソコンを買ったときからショートカットに設定されていったものの中で使わなそうなものを削除したんですが、それが原因かも分かりませんがパソコンからワードが消えてしまいました! 前は「スタート」→「マイクロソフトオフィス」→「ワード」という感じで開けたはずなんですが、今は「マイクロソフトオフィス」自体が消えてしまっていて、その先の「ワード」も無いんです(ワードパッドというのはあるんですが・・)。 あまり意識せずに削除してしまって何を削除したのか分からないのですが、「これは~なので削除しても消えることはありません(詳しくは覚えていないんです)」的なことが表示されたので多分どこかにあると思うんですが、私はパソコンに全く詳しくないのでどうしたら元に戻るのか分からなくて困っています。 来週提出のレポートがあるのに・・・ ワードを復活させる方法が分かる方は教えて下さい!

  • マイクロソフト エクセルのソフトがパソコンから消えてしまいました。ワー

    マイクロソフト エクセルのソフトがパソコンから消えてしまいました。ワードはありますが、エクセルがありません。 このソフトは削除することができるのでしょうか?間違って削除してしまったとみていいのでしょうか? また、エクセルソフトのインストールをすれば、できますか?

  • マイクロソフトワードはどうやってインストールするか?

    マイクロソフトワードはどうやってインストールするのでしょうか?

  • ワードとマイクロソフトエクセルを削除してしまいました

    画像処理のソフトをダウンロードした後それがスタートボタンのメニューに表示されました。そこに見たことないマークが出ていました四角に囲まれて中に数字が何桁か表示されてました。タイトルはありません。ウイルスとか‥と思い削除しました。前にクリックして画面が変わったらセキュリティソフトをダウンロードしなさいといきなり出たことがありマイクロ社に聞いたらなにもせずに削除をと言われました。これも見覚えのないものなので削除しましたウイルス対策はまだしていません。このことがあって買ってはあるのですがまだインストールはしてません。すぐします。そこのメニューにはマイクロソフトエクセルがあります。それを開こうとしたら削除されているとコメントが出ます。メニューの欄にあったワードもなくなっています。じゃあ さっきの四角はワードのマークだったのか‥と思ってます。エクセルのソフトのCDもなく その旨マイクロ社に相談したところソフトがなければ復活できない 購入するには4~5万だといわれまた。その前にこのサイトでアドバイスをもらってからと思いました。似たことで検索すると復活できそうなことも書いてあます。でも私の場合と違うかもしれないしアドバイスにあるようにしてみても駄目でした。私のやり方がまずいかもしれませんが‥去年の春 もらったPCです XP デスクトップです もらったときにウィンドーズXPをインストールして使ってといわれ使っています。自作のPCだと云ってました。CDやDVDに書き込みするように設定されていない 音楽を聴くようにも設定されていないそうです。マイクロ社に相談したとき確認しました。54歳 四苦八苦しているおばさんです。わかりやすくお願いします

  • Skype、マイクロソフトのアカウントを削除したい

    Skype、マイクロソフトのアカウントはメールアドレスの為、削除したい 初心者でよくわかりませんが、 Skypeをマイクロソフトのアカウントで登録したのですが、、マイクロソフトのアカウントを削除 したいのですが、どうしても削除できません、よろしくお願いします 今までの経過を書きます、意味不明の部分も有るかと、思いますが、 今月、NECの新しいパソコンを買った インストールされていたSkypeで、マイクロソフトのアカウントを登録して、使用出来るように、なった しかし、名前がメールアドレスの為、他の人にわからない、Skypeに登録して、Skype名に変更しようとした Skypeを削除して、新しくSkype名でサインして、Skypeをインストールしたのですが 削除する前の、アカウントがSkypeの上部に記載されています 再度インストールするのですが、インストールの途中で、マイクロソフトのアカウントを、 聞いてきます、入れないと、先に進めません、聞いて来ない場合は、インストールされても マイクロソフトのアカウントになっています

    • ベストアンサー
    • Skype
  • マイクロソフトアウトルックについて

    マイクロソフトアウトルックがマイクロソフトパワーポイント2002をインストールしたら 名前が変ったか削除された可能性があります。と表示されショートカットも白い封筒のマークに なってしまいました。 パソコンはWindows VistaTM Home Premiumを使用しています。 どうしたら良いのか教えてください。 大変困っています。

  • マイクロソフトのワード2007について

    こんにちは。 早速質問なのですが、今回、マイクロソフトのワードとエクセルの2007を購入したいと思っています。 そこで、マイクロソフトのホームページにいき、そこで紹介されていたオンラインストアの中のヨドバシドットコムを見てみました。 そしたら、ワードに関しては、 「マイクロソフト Office Word 2007 Win 」「マイクロソフト Office Word 2007 アップグレード Win 」「マイクロソフト Office Word 2007 アカデミック Win 」 と、3つあり、どれを買えばいいのか、どういう風に違うのかがわかりません。。。 エクセルも同じように3つの種類があり… この3つの違いは何なのでしょうか? 僕はどれを買えば… どなたかわかるかたいれば教えてください!

  • マイクロソフト社のVC++をインストールすると

    マイクロソフトのVC++6.0をインストールしたとたんにアプリケーションの起動時やネット中にエラーが多発するようになりました。 VC++をインストールする前はこのような症状が一切見られなかったためアインストールすると元に戻ると思うのですがそれだけはなんとか避けたいのです。 何か良い解決手段をご存知の方おられましたらアドバイスお願い致します。