• 締切済み

Micro Soft Wordが対応しません。

Micro Soft のアプリケーションを削除したことから、再インストールするようにはたらきかけたが 上手く起動しない。

• 1318
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

:>Micro Soft のアプリケーションを削除したことから、再インストールするようにはたらきかけたが上手く起動しない。 1、削除したのは何ですか? 2、再インストールしたようにしたのは何ですか? 3、はたらきかけたのは誰に対してですか? 4、上手く起動しないのは何ですか?

• edomin7777
回答No.1

日本語になっていないんだが…。 > MicrosoftWordが対応しません。 何に対応しないの? > Microsoft のアプリケーションを削除したことから、 誰が削除したの? > 再インストールするようにはたらきかけたが 誰にはたらきかけたの? > 上手く起動しない。 結局、再インストールしたの?しなかったの?