• ベストアンサー

マイクロソフト社のVC++をインストールすると

マイクロソフトのVC++6.0をインストールしたとたんにアプリケーションの起動時やネット中にエラーが多発するようになりました。 VC++をインストールする前はこのような症状が一切見られなかったためアインストールすると元に戻ると思うのですがそれだけはなんとか避けたいのです。 何か良い解決手段をご存知の方おられましたらアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

あなたのパソコン状況が分からないので何とも言えません。補足してください。 インストールする際に裏でアンチウィルスソフトが動いていませんでしたか?そういう場合エラーになるソフトが結構あります。確認してみてください。 では。

rintyuu
質問者

補足

ご返答ありがとう御座います。 アンチウィルスソフトは機動しておりませんでした。 パソコンの状況とはどのような事を補足すればよろしいのでしょうか?