• 締切済み

占ってもらうにはどのような情報が必要ですか?

11月5日の16時から、外食の予定が入っているのですが、行こうか迷っています。 迷っている理由は、一緒に外食をする人(親戚)との相性がどうも合わないらしく、会うと何故かいつも疲れるからです。 これは相性占いなどではなく、一緒に何度か外食をしていて感じたことです。 そこで、行くべきなのか?行っても良いのか?行かないほうがいいのか?を占ってもらいたいのですが、 このような占いはやってもらったことがなく、どのような情報を書けばいいのかわかりません。 どんな方法で占ってもらうのかもわからないです。 どういう情報を書けば良いのでしょうか?大体で良いので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

それは占いで決めることではありません 嫌なら行かなければいいだけのこと 占星術だけでは分らないし、手相だけでも判断し難い こればかりは占いに頼らないで、普通に相談してお決め下さい どうしてもと言うなら 相手とあなたの生年月日、生まれた時間と場所 もっと詳しいことが分ればそれに越したことはありません 占いの頼りすぎるのはどうかと思いますよ って20年もタロットやってる僕のセリフじゃ説得力ないですけど

noname#186980
noname#186980
回答No.2

手相見せていただけますか?男性なら右手で女性は左手です。