• 締切済み

THE世界遺産で使われた曲を教えてください

2011年10月30日放送 シルクロードの旅II:ヨーロッパが憧れた幻の青い磁器 で、使われた、バイオリンのソロのテンポ早い曲です。 いろんな情報番組のBGMで使われており、 2008年の「フェルメールの暗号」というミステリーでも使われました。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
回答No.3
kiise2676
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございます。 探しているのと違うようです・・ すみません;;

回答No.2
kiise2676
質問者

お礼

gejpaijgowさま  お調べいただきありがとうございます。 世界遺産のオリジナル曲ではないようです。