• ベストアンサー

出会うためには

pohchanの回答

• ベストアンサー
  • pohchan
回答No.3

運命の出会いがあったかどうかは永遠の難題でしょうか(笑) おじいちゃん・おばあちゃんになって死ぬときにわかるのではないかと考えています。 現在の友達が運命の出会いとして対象になっていなければ見直してもいいと思います。 小学校・中学校の卒業以来、会うことのなかった友達とのバッタリ出会う。 これも出会いのうちだと思うんです。 いつも行動を共にした友達とふとした事から恋に落ちる(笑) 友達の交友関係から結ぶ縁も大いにあります。 自分の心の隙に入り込むと思っているので、日頃のお付き合いも大切になさった方が 良い出会いがあるのではないかと思っています。

kirakira_100
質問者

お礼

勉強になりました