• ベストアンサー

インターネットを開くと・・・。

インターネットを開くとgooが出てきます>< 本当はyahooがいいんですけれど、 変更どうやるか分かりません・・・。 教えてください(人´▽`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higrik
回答No.3

説明不足で方法が違うかもしれませんが、 InternetExplorerのホームページの変更方法を。 ブラウザの上に表示されている「ツール(T)」をクリック、 するといくつかの設定が出てくるので、「インターネットオプション(O)」をクリック、 「全般」タブをクリック(表示されている場合は必要ない) そこの「ホームページ」の項目に最初に表示させたいサイトのアドレス (この場合はYahoo)のアドレスを入力するか、そのサイトを表示しておき 「現在のページを使用」をクリック。 これでOKです。 FireFoxも同様です。 (FireFoxの場合ブックマークからの選択もできます) Operaの場合、 OPERAボタンをクリック、「設定(S)」から「設定(P)」を選択、 「一般設定」タブを選択すると動揺に変更可能。

tipputoyui
質問者

お礼

おおおっ!!! 出来ました!出来ました!!! 嬉しいです(人´▽`嬉) ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

その他の回答 (3)

回答No.4

4回クリックするだけで終わります^^ 1:yahoo!のトップページ(http://www.yahoo.co.jp/)を開く。 2:左上「いつもこのページからインターネットを始める」をクリック。 3:「このWebページだけをホームページとして使う」にチェック。 4:「はい」をクリック。 以上です♪

tipputoyui
質問者

お礼

おぉw(人´▽`*) ありがとうございます(*m_ _)m

• violet430
回答No.2

スタートページを変更して下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_013.html

tipputoyui
質問者

お礼

ありがとうございました(人´▽`*)

• Safe_Mode
回答No.1

ブラウザが何だか不明ですが、とりあえずInternetExplorerだとして… Yahoo!のサイトを表示させておいてから[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[全般]タブとクリックし、「ホームページ」欄にある[現在のページを使用]ボタンを押してから[OK]ボタンを押して終了です。

tipputoyui
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ 嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ