• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

21歳の彼女にプレゼントをしようと思っています。 実は事情で4月23日誕生日だったのですが遅くなってしまいました。 プレゼントは前からほしいと言っていた時計とメッセージカードを渡そうと思っています。 女性はどのような事をしてもらえると喜んでもらえるのでしょうか?もっと喜ばしたいと思うのですが何をしたらいいですか? 誕生日からかなり遅くなったので、予算は気にしません。ですができれば、少な目でお願いします。 サプライズ等をしたいのです教えてください。

  • mshd
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

21歳 女 いままでされて嬉しかったことを挙げると、 ・525円の小さな花束 ・プレゼントをつけてあげる(身につける物であれば) ・メッセージの最後に似顔絵が書いてあった ・ネットでデートの写真を共有できるようにしてくれた ・誕生日の為だけにhappybirthday(名前)@ってフリーメールを作って送ってきた でも一番嬉しかったのは、普段は照れ屋の彼氏が 「生まれてきてくれてありがとうwww」って抱きしめながら言ってくれたことでした。 圧死させるくらい、ぎゅうしてやって下さい(*´ω`*)

mshd
質問者

お礼

ありがとうございました。少しでも彼女を喜ばすためにチャレンジしたいと思います。 しょうもない相談に乗って頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

    彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 私は21歳学生で彼は25歳社会人です。同じ社会人チームに所属しており、練習をしていくうちに仲良くなり数日前に告白されお付き合いすることにしました。 1月の上旬に彼の誕生日で、何をあげようか迷っています(>_<) 彼は消防士をしており、調べた所時計などが良いと書いてあったのですが、まだ付き合って日が経っておらず彼が何を欲しいのかわからず困っています。 サプライズでお店も予約しようと考えています。 私も学生なので予算は1万~2万円程度で考えています。 何かおすすめのプレゼントはありますでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼントで悩んでいます。 付き合って3年目の恋人がいて、 来月の10月9日に26歳になります。 その彼女に誕生日プレゼントをしたいんです。 ボクの仕事柄そこまで収入が多くないことを彼女は知っているので「特別なものはいらない」と言ってくれています。 けどせっかくの彼女の誕生日なので、なにかプレゼントをしてあげたいと思い何ヶ月か前から少しずつ貯めてきたお金があります。 彼女は仕事が制服なので仕事でも身につけられる時計とかアクセサリーをあげたいと思っているんですけど、 女性のファッションとかにうといものでイマイチどんなものをあげたらいいのかわかりません。 予算は3~4万です。 探してみたらこんなサイト見つけました。 どなたか参考までに意見を聞かせてください。 「レディース腕時計」 http://tinyurl.com/lpaa32 ほかにもなにかいいサイトご存知の方いたらぜひ教えてください。

  • 大学生(21歳)の彼氏への誕生日プレゼントには・・・

    こんにちは。 今、私は20歳で、1つ年上の彼とお付き合いしています。 そろそろ彼が誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。定番の質問ですみません^^; 彼は私の誕生日の時に、サプライズ的な事(長くなるので内容は割愛させてください;)と、ANNA SUIの腕時計(3万円くらい)をプレゼントしてくれました。 なので、私もサプライズ+プレゼントをあげたいと思っています。 サプライズの準備はもう進めていて、あとはケーキを手作りしようと思っています。残るはプレゼントのみ・・・。 もらった物が3万円程度なので、予算はそれ以内におさめようと思っています。時計は今つけているものがお気に入りのようなので、それ以外を考えています。 彼は割とオシャレな方(カジュアルだったり、エスニックだったり)なので、センスがいいものをあげたいです!また、指輪などのアクセサリーは普段あまり付けていないです。 友達とショップを回ってみるも、色々あって迷います・・・^^; 細かくて厄介な内容ですが、みなさんからの助言を参考にさせて頂きたいです。お待ちしています!

  • サプライズな誕生日プレゼント

    この度付き合って10ヶ月目になる彼氏の誕生日が12月にあります。 12月といえばクリスマスもあり、定番といわれているプレゼントはクリスマスにして、ちょっとサプライズ的なプレゼントを誕生日にしたいと考えているのですが、なかなか思い付きません…。 編み物とかもいいかなと思ったのですがお気に召さなかったら嫌だしなと思って諦めました。 定番以外(アクセサリー類、財布、ストラップ、カフスボタン、ネクタイ、Zippo、洋服、時計等)でこれをしたorあげたら喜んでくれた、逆にこれをしてくれたらすごく嬉しいなどアドバイスを下さい! ちなみに予算は1~2万ほど。 彼は営業職で今年27歳になります。

  • 男性からの誕生日プレゼント

    女性の誕生日についてです。 誕生日については「○日誕生日です」と誕生日アピールしていたので知っていました。 誕生日当日は会えなかったので後日ですが誕生日メッセージカードを用意しました。 直接渡せなかったので、サプライズの意味も込めて彼女のデスクにカードを置いておきました。 彼女がカードを見てから初めて私と会ったときはなかなか私を見てくれず、 やっと見てくれたと思ったら笑っていて喜んでくれたようでした。 (祝ってくれないのかと思ったけどやっぱり何かしてくれましたね、とも言ってました。) 周りの人にも嬉しさを伝えていたようです。 同じ日の彼女が帰るときに1000円もしないお菓子を誕生日プレゼントで渡したところ、 本当にもらっていいんですか??!と言って受け取ってくれました。 帰ってから彼女から 「メッセージだけでも十分過ぎだったのに、プレゼントまで貰えて嬉しかったです」 とメールを貰いました。 連絡先についてはお互い知っていたのですが、今まで連絡したことなくて初めて連絡がきました。 女性にお伺いしたいのですが、 男性から誕生日プレゼントされて男性のことを意識する・好きになることはありますか? あと、男性から誕生日プレゼントを貰って男性の好意(好きなのかな?)などに気付きますか? 僅かでも私に気持ちが向いてくれたら良いな、今後いい方向に進展するといいなと思っているのですが、 男性から誕生日として何かされたらどうなのだろうかと思い質問しました。 教えて頂けると助かります。

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。