• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

21歳の彼女にプレゼントをしようと思っています。 実は事情で4月23日誕生日だったのですが遅くなってしまいました。 プレゼントは前からほしいと言っていた時計とメッセージカードを渡そうと思っています。 女性はどのような事をしてもらえると喜んでもらえるのでしょうか?もっと喜ばしたいと思うのですが何をしたらいいですか? 誕生日からかなり遅くなったので、予算は気にしません。ですができれば、少な目でお願いします。 サプライズ等をしたいのです教えてください。

• mshd
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

21歳 女 いままでされて嬉しかったことを挙げると、 ・525円の小さな花束 ・プレゼントをつけてあげる(身につける物であれば) ・メッセージの最後に似顔絵が書いてあった ・ネットでデートの写真を共有できるようにしてくれた ・誕生日の為だけにhappybirthday(名前)@ってフリーメールを作って送ってきた でも一番嬉しかったのは、普段は照れ屋の彼氏が 「生まれてきてくれてありがとうwww」って抱きしめながら言ってくれたことでした。 圧死させるくらい、ぎゅうしてやって下さい(*´ω`*)

mshd
質問者

お礼

ありがとうございました。少しでも彼女を喜ばすためにチャレンジしたいと思います。 しょうもない相談に乗って頂いてありがとうございました。