• ベストアンサー

DVD-RWの再書き込み

かなり昔に一度だけテレビを録画したDVD-RWがあるのですが、もう見なくて このまま捨てるのももったいないと思ったので再度利用してPCデータのバックアップに使いたいのですが、フォーマットしてPCデータをDVD-RWに追加すれば再度書き込む事ができるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

規格・技術的には出来るはずです。 ですが、「かなり昔に」と言うことだとメディアが劣化しているなどの理由で、再利用が出来ない可能性はあります。