• 締切済み

具体的に売買銘柄うはどうやって決めるの?

次のマーケットて買うか売るかきめればいいんですが、 では具体的にどの銘柄を買えばいいんですか? 誰もが売りたいとき売れないよ。また買いたいとき買えません。 シカゴの日経先物結果 ニューヨークのマーケット結果 日本のマーケット08:59分 日本のマーケット前場結果 日本のマーケット14:59分

みんなの回答

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.1

それがわかれば、誰でも億万長者です。私も知りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シカゴやシンガポールの日経先物はどこで買えるのでしょうか?

    みなさんこんにちは。 シカゴやシンガポールの日経先物はどこの証券会社で買えるのでしょうか? 楽天のマーケットスピードによる大証の日経先物取引のように、日本にいながらリアルタイムで海外の日経先物を売買したいと思っています。 やはり現地に口座を作らなくてはだめなのでしょうか? もしそうならば、いい証券会社を教えていただけるとありがたいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • NYダウにつくべきか外国人売買動向につくべきかシカゴ先物につくべきか

    日経先物ミニにおいて当日寄りで買(売)大引けで反対売買を考えているのですが、前日のNYダウにつくべきか当日寄り付き前外国人売買動向につくべきか前日のシカゴ先物につくべきか最近ではどれが有利と思われますか?よろしくお願いいたします。

  • 日経225先物ではなく上場銘柄で日経225と同じ様な動きをするもの

    日経225先物ではなく上場銘柄で日経225と同じ様な動きをする銘柄を教えて下さい。 日経225が上場されていればそれを買いたいと考えておりますが無理の様なので・・・。

  • 日経先物や日経平均を追いかけて動く銘柄

    日経平均のあとを平行して追っていくような、都合のよい銘柄ってないでしょうか? もしあったら、その銘柄の動きを予測できますよね。 景気に敏感な小売業とか、証券かな~とも思って探したところ、大手デパート系は、むしろ日経先物より先に動いてる???? 小型銘柄は、かってにあっちこっち。 昼休みに日経先物が下げたら、後場寄付で成り行きウリするってのは、初心者の甘い考えですか?  (コワイので、まだやってません) ^^;

  • マザーズ指数に連動する銘柄

    マザーズ指数に素直に連動する銘柄を探してます。 日経先物のようにマザーズ指数先物みたいのがないようなので、 個別銘柄で探してます。やっぱ時価総額が大きいのがいいんですかね?? 自分で探したなかでは、アルデプロとかかなと思ったんですが。。 知ってる方いましたら宜しくお願いします。

  • 先物・過去5年間ほどの時系列表!

    いつもお世話になります! 研究のために下記(1)から(3)の過去5年間ほどの時系列表がほしいのですが? ウエーブサイト上でありますでしょうか? 探してみたんですけど見当たりません・・・。 ご存知なかた、教えてください。 (1)日経225先物 (2)シカゴ日経225先物 (3)ニューヨーク・ダウ30種平均 上記3つです、よろしくお願いいたします。

  • NYダウやナスダックを売買したいんだけど・・・

    日経225先物やTOPIX先物と同じように、NYダウやナスダックの指数って売買できるのでしょうか? また、国内の証券会社で取り扱っているのであれば教えて頂ければと思います。

  • シカゴ日経先物って見れるHPはありますか?

    翌日の日経平均寄り付きを予想するのに良いとされている(?)シカゴ日経先物ですが、これをみるサイトはありますか? できれば表示に、 日足、週足、というようにあらわしているところがわかりやすいです。 例えば参考URLで、 http://finance.yahoo.com/q/bc?s=^DJI&t=5d&l=on&z=m&q=l&c= これは、ニューヨークダウ 5日間の動きを表示しているサイトです。 こんな感じであるとわかりやすいです。 また、シカゴ日経先物が取引されている時間帯は、日本時間で言うと何時から何時までですか? よろしくおねがいします。

  • 忌々しい シカゴ日経平均先物について

    お世話になります。 株取引をされている方は、初心者と言えども 翌日の日経相場の寄付き値に大きな影響を、 シカゴ日経平均先物が与えるということはご存知と思います。 この、シカゴ日経平均先物 ですが、 日本国内にいて、売買可能なのでしょうか? 国内のネット証券では扱いないのでしょうか? 売買は、当然、ネット上でのリアルタイム売買でないと意味 ありません。 もし、売買可能になると、とても魅力と思います。 本日、日経相場、大きく下げています。 売買出来ていれば、リスクヘッジに使えたはずです。 私の考えですが、この シカゴ日経平均先物 とは、 どうも、アメリカの為のアメリカによる、日経操縦装置というように 思えます。 そうであれば、国内証券が、これを扱うことは絶対にアメリカは許さない でしょうね。 ◎ この、シカゴ日経平均先物 ですが、日本国内にいて、   売買可能な、ネット証券は、ありますか? ◎ 今後、可能とする証券会社が出てくる可能性はありますか? 皆様、お考え、コメントお願いします。

  • きょうの後場寄り付き前の気配値を見ていた方、教えてください

    質問が多くてすみません。初心者です。 きょう、後場寄り付きの十分ぐらい前から、板情報をちらちら見ていました。 高島屋、アドバンテストが前場の終値に比べ、気配値がぐ~~~っと下がってました。 ほかの銘柄もすごく下がっているので、何かあったのかと慌てました。 でも日経先物はあまり変わりませんでした。 見ていたら、後場の寄り付き直前に、みるみる気配値が上がり、結局ほとんどの銘柄が、午前の引値よりちょっと下ぐらいで寄りついたと思います。 これって、いつものことなんですか? ビックリしました。