• ベストアンサー

群馬県(前橋・伊勢崎)の神社について

11月に娘が7歳の七五三をします。 産泰神社くらいしか知らないのですが、 前橋、伊勢崎で七五三のときにお参りするのにおすすめの神社を教えて頂けないでしょうか。 行くのは車、お参りするのは、私、主人、娘です。私と主人はスーツ、娘は着物で行きます。 神社で写真(自分で持参するデジカメでのスナップ)を撮ろうと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 伊勢崎なら小ぶりですが伊勢崎神社 前橋なら総社神社、前橋東照宮 ちょっと遠いですが富岡の貫前神社 もいいですよ

najuco
質問者

お礼

yuyuyunnさん 前橋東照宮いいですね! 周りに公園もあって、いい写真がとれそうです。 教えて頂いてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 伊勢崎から近いなら 玉村八幡宮も敷地が広くていい写真が取れそうですよ

najuco
質問者

お礼

yuyuyunnさん たびたび、ありがとうございます! 玉村にもあるんですね。知らなかったです。 東照宮と検討したいと思います。