• 締切済み

交通事故について

当方事故をして、相手が治療費を負担してくれています。むちうちの一回当たりの治療費はいくらくらいでしょうか?ホットパックと電気を頚及び肩、腰にかけています。薬は4回程処方してもらいました。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

自賠責ですと1点当たり30円程度吹っ掛けます(健康保険だと10円、労災でも15円です)から下手したら1回通院当たり1万以上請求してるかも。保険は自賠責だけですか?

noname#143365
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。相手の自賠責で負担してくれています。今120日通院ですので、120万円越えてるということでしょうか?